こんばんはスター

 

 

 

 

 

 

今日はお友達親子とサクッと朝活〜〜〜!!!

 

娘はお姉ちゃんが大好きなので、

照れながらも遊んでもらえて嬉しそうでした照れラブラブ

 

 

微笑ましい様子〜〜〜♡

私は友達とゆっくりできたし、

時間は足りなかったけど、、、

 

やはり友達との時間って大切だなぁ〜〜〜チュー

 

 

 

 

   


 

 

 

さてさて!!!!!!

 

 

ユニクロでポチっていたものが届きましたーーー!!!!

 

 

 

UNIQLO

 

 バックストラップサンダル

 

 

こちら、

新作商品ですーーーー!!!!

 

 

UNIQLO2023SSの展示会のときに、置いてあるのをみて、ゼッテー欲しい!!!!って思っていたんです。

 

 

 

オンラインをこまめにチェックしていたら、、、、

 

 

ついに発売されていましたニコニコキューン


 

待ってましたーーーーキラキララブ

 

 

このクロス部分の内側がふわふわとしていて

肌触りがバッツグン!!!

 

 

 

ベルト部分はゴムになっているので、

脱ぎ履きもしやすい!!!

 

 

 

あとね、

そこの部分もクッっション性があって、

 

 

つま先部分には仕切り!?←

なんて言うのかなーーーー

 

指の配置場所???

 

指置き場???

 

いや、それもおかしいかw

 

 

 

これがあることで、

足うらにフィットしてとっても気持ちいですハート気づき

 

 

 

しかし!!!!

 

 

こ、、、、これは絶対すぐなくなってしまう!!!

ってことで、急いでポチったので、、、、

 

 

最大のミスを犯してしまいました。

 

 

 

 

私、、、、

 

 

サイズミスりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私は普段24cmで、

GUのパンプスとかはLサイズでピッタリやったんやけど、

 

 

そーいやこれ、、、展示会の時に試着してみたMでよかったって思っていたのに

すっかり忘れていて、

Lサイズを購入してしもたんです、、、、えーん

 

家で履いてみたけど、、、

やはり大きい。。


履けないこともないけど、、絶対Mの方がピッタリくると思う。

 

 

せっかくならたくさん履きたいしなぁ、、、

ってことで、迷いに迷ったけどサイズ交換することにしました。



タグ切る前でよかった、、、




 

UNIQLOさん、

ご迷惑をお掛けして申し訳ないです、、、、えーん

 

 

 

 

なので、着画はまたMサイズが届いてからご紹介しますね笑い泣きお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu