おはようございますちょうちょ

 

 

 

 

はぁーーーーー!!!!!

 

なんやかんやで春休みもあと少しだーーーー!!!

なんかさ、春休みがある分4月の後半に予定を入れて行ってたら、、、

あっと言う間に4月も終わりそうな気がしています、、、笑い泣き

 

5月には少しチャレンジしてみようって思っていることがあるので、

そろそろ頑張らないとおねがい

 

 

 

 

 

   




 

今日のブログは

お知らせですーーーーー!!!!

 

 

 

先月にUNIQLOの撮影会へ行った日のこと…

 

 

この記事の日のことね指差し

 

 

 

 

撮影データをいただきました♡

 

なんの撮影だったかというと、、、、

 

 

 

ジャンジャジャーーーーーン!!!!!!!

 

 

 

UNIQLOのオンラインページ用でしたー!!!




今季イチオシなカーゴパンツの商品ページです照れ

 


こちらの商品、

ユニセックスで楽しめるとのことで、

はき比べの紹介ページにひっそりといてます照れお願い

 

※こちらの写真で着用しているのはウィメンズ商品のカーゴパンツです。





丈標準のMサイズを穿いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

身長別になっていて、

 

ひよちゃん、




 

ゆんちゃん、




 

きょうこちゃん、

 



 と一緒に載せてもらっております。







 

みんな美しくってとってもいい子たち。

また会いたいよーーー!!!!

 

 



 

 

 

そしてそして、

メンズ商品のカーゴパンツを穿いたコーデはこちら気づき

 

 

ウィメンズと違って裾は絞らないタイプで、

ストレートなラインがメンズらしいデザインです。



ヒールと合わせたりするのも可愛いだろうなって思いましたニコニコラブラブ

 

 

Sサイズを穿いているけど私でも流石に大きめなので紐をぎゅーーーーーっと絞って穿いております指差し

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu