こんばんはウインク










   




今日は、

早起きして実家にも協力してもらって、



可愛いゆんちゃん





と一緒に新幹線へ乗り込みましたーーーー!!!






た、、、食べ物多すぎ笑い泣き

結局クロワッサンしか食べていません。




そして本日も富士山を眺めて、



無事に東京へ到着いたしましたーーー!!!



今日はUNIQLOさんの撮影会で、

たくさんのかわい子ちゃん達(死語かな)

とご一緒させてもらったのですお願い








プハーーーーーーーーチューラブラブ



た、、た、、、

助けてぇーーーーーーー!!!!


って、掲載許可もらってないから一応お顔隠してますお願い






みんな可愛すぎて私の巨人っぷりったらねぇ…

ガリバーの気持ちになったよね。





左から…


きょうこちゃん



ひよちゃん



ゆんちゃん





一言で言わせてもらうと…


みんなすごくいい子たちなんです。



なんかさ、こんなこと言うとあかんかもしれんけど関西と関東のノリってちょっと違ったりとか、、、

綺麗な人ってクールなイメージというか、、、


(完璧な偏見やけど)


ほんとにノリもよくって、

すんごく居心地の良い現場でしたお願いハート




そんな貴重な経験をさせていただき、

感謝感激です赤ちゃん泣き




コーデについてはまた別記事にまとめますね。

バッグ以外はUNIQLOの商品ですニコニコ






場所を移動して、

みんなでアフタヌーンティーへ。




東京駅からすぐ近くのフォーシーズンズ丸の内

のアフタヌーンティーへ行ってきました。






ウェルカムドリンクがピンクでかわいーーーおねがいキラキラ



ローズと?

ホワイトチョコレートのシロップ?

が入っている甘いけど爽やかなお味でした。


アフタヌーンティーって、

人生初!!!!!



なんとなんと!!スイーツ以外にもすこーし

肉っけ←言い方(笑)

があって、これがまた一つずつ可愛いおいしい。









そしてそして待ってましたよーーーーー目がハートキラキラ



きゃぁーーーーーー!!!


このタワー拍手拍手拍手

素晴らしいな。



どれもこれも美味しくって、

いろんな味を味わえるってめちゃくちゃ楽しいな照れキラキラ





仕事の話やプライベートなお話も挟みつつ、

みんなそれぞれ頑張って努力してるんやなって思うとすごーーーーく、刺激を受けました。



私もヨボヨボしてないでもっと頑張ろ。







とっても充実した1日でしたハートハート







   






今日は撮影のときにも

ここえりちゃんのコラボピアスを付けていました。



髪の毛乱れ気味。







今日はポイント5倍デーキラキラ


イベントバナー

 









ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu