皆さまこんばんはお月様



最近またぼちぼちユニクロ熱がアップしているChiaki ですひらめき





 今週の新作で、私の激推しがあるのです!!

それがこちら下矢印



 これ、ユニクロですよ、みなさん。


なんなん?この高級感漂うサンダル!?


そう思いません!?


3,990円はユニクロのサンダルにしては少しお高い?

と半信半疑ではありましたが、届いたらそんなのぶっ飛びます笑い泣き



こ、このボリューミーなサンダル、素敵キラキラ





◯ル・サンダー風!?な感じしますよね(笑)


しかも、見た目だけではなく履き心地も素晴らしいんですよ、これ指差し




ベルトの裏側はクッションがついてふわふわ。

肌面の心地よさが抜群なのですキラキラ




そして、この部分、バックルと思いきや…



なんと!


 裏がゴムびっくり!!!!!!




と、いうことはですよ、脱ぎ履きする際も
楽チン。

これは控えめに言って最高です。

私はふだん、25~25.5cmのくつをはくのですが、今回はLサイズでぴったりでした!
XLを最初頼んだのですがこれはブカブカガーン

でしたので、少し足小さめな男性も履けるかもですねチュー


みなさんもチェックしてみてくださいね!


 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます

 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ