見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨








コーデ気づき


今期1着は欲しいと思っていた

ペプラムデザインのジレ♡


ジレ▶︎ur’s

ホワイトも可愛い🤍




商品サイトのように

もっと暖かくなれば1枚でも着れるフレンチスリーブがありそでない珍しいデザインのジレ!


近くでみると立体感出るような作りになっているのでナチュラルなフワッとしたシルエットになりますニコニコハート




ボンディング素材なので凄く動きやすいので

ソイ🐶のお散歩の時にも着て行きました飛び出すハート







アクセサリー


ピアスはコラボピアスのシルバーです!






薬指のリングは秋頃発売予定です♡


えりちゃんもピアスつけてくれてましたーニコニコ

ありがとうー♡



その他のリング!ヘビロテ中です♡



トップスは去年?購入したmeriのものなので

完売してしまっています💦


こちらです


この日は楽しみにしていた美容DAYキラキラ

以前お世話になっていた方が

サロンをオープンされたと聞いてキラキラ

まさにゴッドハンドで知識も豊富でお人柄もめちゃくちゃ素敵な方ですおねがい


以前はご指名できないサロンだったので

毎回このゴッドハンドに施術してもらえると思ったら少し遠くても通うと決めました飛び出すハート



Instagram▶︎add beauty salon


ハイフとプラズマシャワーがメインのサロンですキラキラ




楽天branddayスタートしましたよ飛び出すハート

チェックされましたか?


私の愛用おすすめ品以外にも

かなりお得に購入できる商品沢山ありましたびっくりマーク


約2万円もお得になるセット!!びっくり


branddayだけ限定セット!


母の日セットもひらめき



さらに今日はポイント5倍DAYびっくりマーク

イベントバナー

 

チェック必須ですよーニコニコ飛び出すハート


それでは

読んで頂きありがとうございました!



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》

   

 









​お気に入り商品取り扱いショップ