見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







先日、えりちゃんしおちゃんオギャ子ちゃん

そしてお仕事の方たちと素敵なお店を予約して頂きランチタイム過ごして来たんですニコニコ


えっちゃん、ドキ子ちゃんは都合つかず…🥲



フレンチ串揚げ『BEIGNET』




必死で映え写真撮る裏側の姿凝視


こんなオマヌケな写真を容赦なく撮るのはどこのどいつだい。(西岡すみこさん風で読んでね)



外観もオシャンですが店内もオシャン♡

とてもオシャレなお店ってドキドキしがちですが

リラックスできるインテリア選びをされているので入りやすいかと思いますキラキラ




フレンチ串揚げって全く想像つかなかったんですが

一口サイズの中に見た目もお味も芸術が詰まっていて器まで美しくて最後の一品まで美味しく、そして楽しめましたおねがいキラキラ



1番上の左端のお料理が特にみんなで美味しいと印象に残ったヤングコーンの天ぷらですが、美味しくてテンション上がり過ぎたのかお仕事の方が「ジャイアントコーン美味しかったですね‼︎♡」と言い間違えてみんなで大爆笑😂


こんな感じで、とにかく色んなジャンルの話をして

その都度みんなで沢山笑ったランチタイムだったんですが、


私から見て1番盛り上がっていた会話が


バチェラー話🌹✨w


私、観たこと無いんですけど


こんなにも他人の恋愛について熱く語れるものなのか驚き??


ってぐらいめーーーちゃくちゃ熱く語り合ってたんです笑い泣き(もし、えっちゃんも参加してたらさらに白熱してたと思われますwwww )



ここまで熱く語り合ってるのを目の当たりにしたら


観てない私ってヤバいん?滝汗え?え?


ってなった状態で翌日肌のメンテナンスに行ってサロンの方に


「バチェラー観てます?」って聞いてみたところ


「観てます!観てますー‼︎」って(2回言うた笑)



ここにも

バチェラーにどハマりしてる人がおった笑い泣き


ここで1つの疑問が…


いったい世間はどれぐらいの割合でバチェラーを観てる方がいるのだろう…と。


それで先日慣れないインスタのストーリーで

質問設置させて頂きました笑


結果は…




↑この見方えっちゃんにLINEで聞きましたww 



観てない方のほうが多かった‼️びっくり



ご回答頂いた方は312名の方々♡

ご協力ありがとうございました🥹

誰も答えてくれへんかったらどうしよかと思いながら実施したのでこんなに沢山の方に参加して頂けて嬉しいです🥹✨


ご興味湧かない方もいらっしゃるだろうし
私のように気にはなるけど観てない方もいらっしゃるかと思いますが、

友人たちの白熱っぷりを目の当たりにしていたので
7:3ぐらいの割合で観てる方の方が多いと予想していたので意外な結果でビックリしましたが
一度時間を作って観てみようと思います爆笑




この他の会話でめっちゃ印象に残っているのが

なぜか競走馬の話になってwその際のオギャ子ちゃんの一言

『基本草しか食べてないのによくあんなに立派に育って綺麗な筋肉付くよねー』と笑

そんな事考えた事なかったけどほんまにそーやなーー‼︎と妙に印象に残りました🤣



それでは

読んで下さりありがとうございました笑














​お気に入り商品取り扱いショップ