こんにちは
 
連日の東京記事を見ていただきありがとうございます!
この日、地元の駅でしおちゃんと待ち合わせしていたんですが
会った瞬間
「かぶりすぎー」って指差しあって笑いました泣き笑い
image
ボーダー×デニム
お揃いで買ったApple Watchも泣き笑い

 

そして、足袋バレエまでも笑

かろうじてバッグは違いました爆笑

image

こりゃ笑うしかない笑い泣き

 

全身コーデはこちら

タンクトップ/HYKE

カーディガン/zozo

デニム/collage

バッグ/celine

靴/MaisonMargiela

 

 

カーディガンは肩掛けしていたんですが、

あまりのかぶりすぎにちょっと恥ずかしく

ほとんど脱いでいました泣き笑い

カーディガンのだらしない持ち方ガーン

 

 

 

しおちゃん、リーバイスのデニムを履いていて
私も直前までリーバイスと迷ったんですよね…
迷ってカーブデニムにしたんですが、
カーブデニムはここえりちゃんとかぶりました泣き笑い
違うショップのデニムですが、かたちはすごく似ていますニコニコ
 
みんなたくさん服持っているのに
いつも何でこんなにかぶるんやろう笑い泣き
今月も一緒の出張多めなんですが、
もう何着ていくか事前に言い合おうか泣き笑い
 明日から年4回のスーパーSALE!
イベントバナー

 

今回は秋物たくさん買う予定♡
またお得情報アップします!
 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

最近これ使いはじめました!

まぶたの下がりが気になっていたけど
これ、めっちゃいいです!
たぶん他人からはわからないレベルだけど
自分では上がってるのわかります。

(※物理的被膜形成効果による)



web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/