こんにちは!
 
昨日の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございます!
 
アウトレットにお買い物へ

(ここえりちゃんとしおちゃん♡)

 

この日のコーデ

タンクトップ/HYKE

ショートシャツ/discoat

パンツ/shinzone

バッグ&靴/jilsander

 

シャツはお気に入りのdiscoat

前回はデニムと合わせたけど

今回はモノトーンで飛び出すハート

 

(前回コーデ)

 

 

やっぱりこの丈と袖の感じが好きーびっくりマーク

ただいま10%オフ&ポイント10倍!

 

 

 

 

バッグはおnewのjilsander

 

リングはいつもの♡

 

再販しています!

 

 

 

 

 

 

私とここえりちゃんは、よく色味がかぶるんですが

この日もかぶりました泣き笑い

 

この時もガッツリ

 

 

でも、過去一かぶったのはこの日でしょう泣き笑い

 

仕事で東京に行っていたんですが…
今日は絶対かぶらんぞー!って思ってたんですが、
まさかのアイテムかぶりでした泣き笑い
 
実はちょっとかぶって嬉しい私です酔っ払い愛
 
また今日の事もアップします看板持ち
 
 
アウトレット行った日のここえりちゃんコーデ
 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 
 
 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/