見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







昨日アウトレットへ行ってときのコーデですニコニコ




楽天マラソン前のアンドミー恒例毎月1日に出るランチクーポンで購入したチュールトップスを着て行きましたびっくりマーク



さすがトレンドど真ん中アイテム‼️

今は売り切れになっていたので

マラソン前に買っておいて正解でしたダッシュ


pants…UNIQLO

タックワイドパンツ(ワンタック・丈標準69~71cm)

制服レベルで穿いてます笑


★クーポン配布中★サンダル 柔らか 脱げない 華奢 ストラップ トング スクエアトゥ 痛くない レディース 歩きやすい 履きやすい ブラック ホワイト ブラウン カーキ ぺたんこ アンクルストラップ リゾート 海ビーチ 白 ルリアンプラス






チュールだしシルエットが甘めだったので

着こなせるか心配でしたが胸元が締まっているので思っていたより抵抗なく着れましたニコニコ


生地をたっぷり使用した身頃と七分丈で露出控えめに見えるのもいい感じですOK



後ろがリボンになっているので毎回括らないといけない手間はあります。

ぐちゃぐちゃになってるリボンを直してくれる

えりちゃん♡

普段から本当にきめ細かい優しさがある素敵な人柄です💕


ザラザラしないチュールで肌触り良かったし

裾は切りっぱなしですが1度ネットに入れて洗いましたが今のところほつれなどはないです♡


【メール便対応B】フライス素材 カップ付き キャミソール トップス レディース スクエアネック 無地 インナー 春 夏 秋


ピアス eri.さんコラボ ROOMコラボ 3WAY仕様 アンティーク 艶消し レディース ピアス 華奢 ゴールド シルバー k18 仕上げ ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー 対応 ピアス 母の日 ホワイトデークリスマス 誕生日プレゼント シンプル ジュエリー kikiya \最大15%OFFクーポン配布中/ネックレス 選べる太さ 長さ 金属アレルギー対応のスネークチェーンネックレス サージカルステンレス 金属アレルギー つけっぱなし 金アレ対応 レディース メンズ シンプル

各ショップともお得クーポン出ています🉐




毎度の事なんですが、

会うたコーデがどこかしらリンクしていて


しおちゃんとはチュールがリンク♡

何となく気取ったモデル風の写真になってて笑いましたw




えりちゃんとは配色とシルエットが笑


2人のコーデの詳細は近々更新されてると思います♡




アウトレットで購入したもの知りたいと

沢山のDM頂いてびっくり飛び出すハート


興味持って頂いて嬉しいですお願いハートハート


早めにまとめて載せますねびっくりマーク




しおちゃんが昨日私が持っていっていた

↑こちらの日傘を真似っこして購入してくれたみたいで♡

これ本当にコンパクトで軽めなので携帯しやすいんです!

そのおかげで

日傘あるといいけど荷物になるから…

と持っていかない選択をしなくなりました笑



少し畳みにくいので私は100均の袋に入れてます




それでは

読んで頂きありがとうございました!
















​お気に入り商品取り扱いショップ