見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






\PRアイテムの紹介記事です/



Cream dot

オーロラクリアピアス(PR)


ですニコニコ飛び出すハート



蒸し暑さを和ませてくれるような涼しげな

クリアピアスをお試しさせて頂きました!!


この時期になるとクリアピアス欲しくなるんですが、今回お試しさせて頂いたのは

オーロラキラキラキラキラ



見てくださーい✨

すっごく綺麗ラブ✨✨


角度や光加減によって様々な表情に光って

涼しげなのはもちろんですが

みてるとなんだか癒されもします照れ




カラーは1色のみですが

サイズは8㎜、12㎜、16㎜と3展開で私は間の12㎜を着用しています♡


適度なサイズ感なので単独で着けても存在感ありますがイヤーカフと重ね付けしても素敵でしたラブ


軽い着け心地でピアスホールに負担を感じないので他のサイズでも疲れにくいかと思います。

(個人の感想です)


普段のコーデでも、オフィスコーデにも

あとは浴衣にもピッタリなんじゃないかなと思いますおねがいキラキラ



Cream dotは楽天マラソン期間中

店内全品無料

3点以上購入→5%OFF

5点以上購入→10%OFF

クーポン発行されていますびっくりマーク





それでは読んで頂きありがとうございました!

















​お気に入り商品取り扱いショップ