こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介


コーディネートです!




 

ワンピース/for /c
ブーツ/Dr. Martin
バック/therow





いつかのマラソンで購入したんですが、暑くってなかなか着れずにいたハーフジップワンピースですー!!


温めて温めてやっときれた目がハートキューン


思っていた通り♡

絶対可愛いと思ってたんです!


色もホワイトにして正解看板持ち


ジップは開けるより閉めて着るほうが私は好きでした!


20%OFFクーポン使えますよーニコニコ



靴は4年目?のチェルシーです!

ホワイトステッチのを履いています


スニーカーと合わせても可愛いだろうな!

またやってみますニコニコ


チラリしているソックスはもちろん

マラソンの買い回りにもー♡


以上コーディネートでした!



フォーシーのワンピはこちらもオススメ!





マラソン購入品

店舗数に含まれませんが、我が家のトロちゃんお鼻がカサカサなのでクリームを買いました!



酵素ドリンクのストックを!

前に頼んだのが届いて飲んでみたらめっちゃ美味しかって、半額クーポンが出てるタイミングで買い足しましたーチュー

朝寒かったのでお湯割りしたら美味しかったー♡

朝こちらで耐え忍んでます!



ではではこのへんでー


また明日


前回記事




    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/