こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




今日はお昼にもアップしてますチュー






え、もう?!もうなの?!


なんですが・・・


明日から9月後半のマラソンが始まりますあんぐりあんぐり



マラソン前日ですが、ちょっとお勧めしたいものがあるので紹介させてもらってもいいですか真顔


こちらのワンピースです!!



深ーいVネックのチャコールグレーのスウェット生地のワンピース!!

あの・・・
私の好きが揃いすぎてますw


しかも!!

丈が選べる2タイプ


レギュラーな丈(M・L)と低身長さんにピッタリな丈(PM・PL)が選べます


私はMサイズを選ばせてもらったのですがこれが身長163センチの私でちょーーーど良い丈感◎


ぺたんこ靴に合わせていますが、ブーツと合わせてもバランスが取れそうです!



そしてぽっこりお腹が目立ちませーーん!


これ大事看板持ち


今はまだ暑いので中に合わせてるインナーは分かりづらいですがアメスリタンクです!


もう少し涼しくなったらロンT、寒くなったらタートルとも合わせて着れるので長い間着回すことができるワンピースだと思います♡


ドキちゃん可愛いワンピ作ってくれてありがとーーニコニコ




そんなドキワンピ、明日の20時開始のマラソンで発売なのですが、SALE開始2時間30%OFFクーポンが使えます!


¥4950→¥3465


なのでとってもお得になります!


クーポンはこちら



Vネックスウェットワンピース

【PR】



お安くなってる時に是非ゲットしてくださーい!


他にもフォーシーからマラソン開始2時間全商品対応の20%OFFクーポンが出ています!


私↑これマラソンで買います!


クーポンはショップのトップページから取得できます看板持ち




マラソンエントリー必須です

イベントバナー

 


ではまた明日!


前回記事




    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/