こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




いつまで続くねんと思われるかもですが、すいません、まだ東京のこと書ききれてないです笑い泣き


今日は東京2日目だよw




午前中はUNIQLOのプレショッピングをさせてもらいましたー!




プレショッピング終わって、えっちゃんここえりとはバイバイ👋


2人をお見送りしまして・・・


えりちゃんとお買い物ー!!


もちろん、えりしおなんでプランは未定w



しお「どこいくどこいくー?!」


えり「代官山とかどう?!」



「いくーーー!!」


ものの数分で行き先決定しました笑い泣き


予定は未定なくせにいつも行き先はすぐ決まりますw



そうです、お目当ては♡



大好きなtodayfulびっくりマークびっくりマーク


ここインスタでよく見るやつーーーって2人でテンション爆上がりw


代官山店に初めてやってきたのです!!


ですが・・・


まさかの・・・



臨時休業。


そ、そんなことあるーーー


これにはもう


ぴえん🥺(もう古い?)





いやーこれには2人してかなりのダメージを受けましたが、必ずリベンジすることを約束してランチへ





生パスタなんかな?もちもち太麺パスタとっても美味しかったーよだれ





その後も代官山をぶらぶらー




なんか、ほんとどこを切り取ってもオシャレでした♡



帰りのタクシーで、UNIQLO:Cの広告が出ていて慌ててパシャリ!

このパーティーに行ってきたなんて、すごくない?って改めて思いましたあんぐりあんぐり


なんとなんと充実で満喫できた2日間だったんでしょうか♡


ほんとに楽しかったなー!



お疲れ様でした♡


えっちゃん、ここえり、えりちゃんみんなでこれて本当に良かった!


ありがとうチュー


スーツケースはこちらです

びっくりの56%OFFなんですが不安



この日のコーデの詳細はまた書きますねー!


えりちゃんもアップしてます



前回記事




《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/