こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



東京1日のコーディネート!

ストーリーに流したら、今まで数々のコーデ載せてきたけど、1番好評だったかもあんぐりあんぐり



詳細でーす



 

ニットベスト/lian
Tシャツ/maisonmargiela
バイカーパンツ/D HOLIC
ローファー /UNIQLO
ソックス/sowan×ドキしお
バッグ/therow



このニットベストをめちゃくちゃどこのこか聞いてもらいました!


こちら、ZOZOで買ったんですがLianというショップで私も初めてお買い物したところニコニコ


楽天にはなかったのでZOZOのリンク載せておきます→こちら


このベスト買ってから、こっちでも良かったなーと後で見つけたこれも可愛いですよー!




そして、このコーデの主役


短いスパーーッツ!!


しおちゃん勇気ある!と言われたよ笑い泣き


穿いてみるまで、これいけるかー?!と実は不安やったんですが全然いけた!!!


ショートパンツをよく穿いてたからか全く抵抗なくいけたのかなニコニコ




しかもこれは、膝上まであって長めなので挑戦しやすいと思います!


こちらです

オススメ♡


todayfulからも出てたんですねー!

ほ、ほちい。



ローファーはもちろんUNIQLO:C


これほんと可愛い!

ここえりも買っていましたよー目がハート


パーティーの時も履いてました!

ローファー のサイズ感聞いてもらったんでが、私は普段22.5〜23で、こちらは23にしました!


少しゆとりがありますが、靴下も履くしこのくらいでちょうどいいかと。


ソックスはドキしおです



新幹線でみんな靴を脱いだらドキしおソックスで嬉しい♡




アクセはアジロ多め!


ネックレスはこちら




親指にチラリしてるのは発売予定のえりちゃんのコラボリングだよー!


つけさせてもらったんですがめちゃくちゃ可愛かったキューン


また詳細が分かったら私からもお知らせしますねー!


以上東京1日目のコーデネートでしたチュー

ではではこのへんでー


また明日!

前回記事


はじめてのスクワランケアセット


\楽天room更新してます!!/