こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


東京記事が続いていますが

もう少しお付き合いいただけると嬉しいですニコニコ


2日目は午前中に

UNIQLO:Cのプレショッピングへ

UNIQLO銀座へ行ってきました!


銀座店はお初でしたが圧巻!!

オープン前は、歩道を埋め尽くすほど

外国の方がたっっくさん開店待ちしていました照れ


世界中から愛されるUNIQLO

改めてUNIQLOの凄さを感じた場面でした!

オンライン限定サイズ以外、

UNIQLO:Cの全ラインナップが揃っています!


プレショッピングが終わったあとは

ここえりちゃんとえっちゃんとバイバイして

私としおちゃんは東京に残り

推し活!!!


私としおちゃんは

todayfulのディレクター吉田怜香さんが大好きで

会員制コミュニティに入会しています!

 

私にいたっては、好きすぎて真似しまくりです!


先日購入したサロモンの靴も推しの真似です泣き笑い


そんな推しのお店、代官山店!

実に9年ぶり!!


今月新しくなった鎗ヶ崎交差点の広告をみて

テンション爆上がり!ワクワクがとまりませんラブ


店舗側にまわると、なんだかいやーな予感…



まさかの

臨時休業ーー!!!


しおちゃんも悲しんでおります泣き笑い


lifesはまた必ずしおちゃんとリベンジ!!

って事で気を取り直して代官山をぶらりニコニコ


蔦屋書店の中のカフェでランチ

このパスタ、今まで食べた事ない

太麺でモッチモチでめっちゃ美味しかったー!


こちらも、いつぶり?!なハリラン爆笑

むかーし、旦那がよく着てたなぁにっこり


代官山をぶらっとして帰宅しましたニコニコ
最後まで笑いが絶えない2日間でした飛び出すハート


  

 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

最近これ使いはじめました!

まぶたの下がりが気になっていたけど
これ、めっちゃいいです!
たぶん他人からはわからないレベルだけど
自分では上がってるのわかります。

(※物理的被膜形成効果による)



web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/