こんにちは!

 

今朝の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


 

パーティから数日たって

なんだか夢だったような感覚

パーティは18:00〜だった為

お昼は東京を満喫しておりました。


東京駅について、ホテルまでの道順を

サッと調べてくれるえっちゃん目がハート

今回の東京では、えっちゃんの検索スピードの速さに驚きっぱなしポーン


私がスマホ画面から地図アプリを探している段階で、

えっちゃんのスマホはもう目的地までの道順がでてるびっくり


アタフタする私に、

「私案内するから大丈夫やで♡」って優しく言ってくれるえっちゃん神目がハート


そんなえっちゃんに付いていく私達。

モノトーン集団が縦一列。とっても怪しいです泣き笑い


いったんホテルにスーツケースを預けて

銀座へレッツゴー!!



今回私達の目的は

ザギンでシースー寿司乙女のトキメキ


そうです、【銀座でお寿司】に憧れた私たちは

数日前からどこのお店にするか

ルンルンで検索していました


個室カウンターで、いかにも銀座!ってお店に決定!

予約しようってところで


ここえりちゃん

「どうする?めっちゃ緊張せーへん?」


「銀座で緊張して、パーティで緊張して

めっちゃ疲れそうやな泣き笑い


えっちゃん

「もうちょっとカジュアルな感じでもいいかな」


って、事で急にビビってしまった私たちは

カジュアルなお寿司屋さんを再び検索笑い泣き


えっちゃんが見つけてくれたお店が、

雰囲気もよくて、何よりとっても美味しい!!!


写真みてたら、また食べたくなってきた酔っ払い

お店の方も優しかったですラブ


こうして、憧れの

ザギンでシースーの夢が叶いました泣き笑い


その後は銀座をぶらぶらニコニコ


日傘が一本しかなくて、

どうにかみんな影にならないか調整していたら

しおちゃんめっちゃ怪しい人になってた爆笑


日傘はこちらのコンパクトタイプを使っています。

持ち運びにほんと便利!




酢飯食べたので喉が渇きすぎて

でもどこもいっぱいで、

ようやく辿り着けたレモネードが

めちゃくちゃ沁みましたラブ


外でしたが日陰で

暑すぎず雰囲気も良かったですチュー


その後はホテルに戻り、みんな着替えたり

休憩したり、1時間半ほど自由時間照れ


私は着替えてちょっと仕事して


だんだんパーティに緊張しだして

家族にテレビ電話して緊張をほぐしましたチュー

娘がビックリするくらい無視でした真顔


そんなこんなで、パーティに出発!!

すごく華やかで、ほんと夢のような時間でした。


パーティ会場をでた私は

緊張が一気にほぐれてバタンキュー昇天

左右から写真撮られてた泣き笑い


こんな写真でなんですが、

ヘアアクセサリーはこちらです


パーティ後は、
ここえりちゃんが見つけてくれた
焼き鳥やさんに決定!


急遽みつけたとは思えないくらい、

どれもこれもすごく美味しかったです!!

お店の雰囲気もすごく好きでした!


コンビニ寄って解散ニコニコ
各自部屋に戻ってもみんなで夜な夜なLINE爆笑
どんだけ仲良しなーん♡

って思いながら眠りにつきましたぐぅぐぅ

2日目に続く…

みんなもザギンにシースーブログ
アップしていますニコニコ

しおちゃん


 

 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

最近これ使いはじめました!

まぶたの下がりが気になっていたけど
これ、めっちゃいいです!
たぶん他人からはわからないレベルだけど
自分では上がってるのわかります。

(※物理的被膜形成効果による)



web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/