こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


『あれ?思ってたのとちょっと違った購入品』こんにちは! 今朝の記事も見ていただきありがとうございます! 『dolce.AW本日web受注開始!私が注文したもの』おはようございます!昨日の記事もみてい…リンクameblo.jp

 

 

 

 
昨日の記事でもちらっと書いたパーティは
UNIQLO:C ローンチパーティでした!!!
 
少し前からUNIQLOのホームページでも告知されていたので
ご存知の方も多いかもしれませんが、ついに!!
デザイナー、クレア・ワイト・ケラーが手掛ける
UNIQLO:Cが始動です!!!
 
そんなUNIQLO:Cの
ローンチパーティにご招待していただき行ってきました!!!
 
パーティ慣れしていないし、
誰が来るのか、どの規模のパーティなのか
全くわからなかったので
数日前からドキドキドキドキ…

 

一歩踏み入れれば

そこは、華やかで煌びやかな世界びっくり

 

すすすすごいんですけどーーーーーー!!!

 

とりあえず関西チームで写真を撮りましたが

 

この空間、すんごい人いっぱいなんですびっくり

image

 

みんな一人ずつここで写真撮っているんですが

私とここえりちゃんは、

一人とか無理ーーーー!

って怯んでしまって撮りませんでした泣き笑い

 

うちのしおりとえつこは

堂々と撮っていてかっこよかったですよだれ

image




パーティの雰囲気に圧倒されている私とここえりちゃんは

端っこの落ち着く場所を見つけて

いったん心を落ち着かせる泣き笑い

 

せっかく呼んでいただいたので楽しむぞー!!

って事で、その後は会場を回ったり
可愛い綿菓子作ってもらったり、DJブースで生音を感じたり♪


美味しいフィンガーフードをいただいたり


動くモデルさんたちが可愛すぎて
UNIQLO:Cの世界観を存分に楽しませてもらいましたニコニコ


憧れのタキマキさんが目の前に現れて

ビックリして震えましたポーン


この日のドレスコードは

UNIQLO:Cを使ったアイテムだったので

みんなUNIQLO:C&UNIQLO秋冬アイテムで

コーデ組んでいます!

私は1番左

UNIQLO:Cのワンピースとブーツで行きましたニコニコ


しおちゃんのミニスカコーデが

似合いすぎていました♡


暗くてよく見えないけど、

ブロガーのみんなにも会えました♡


みーんなUNIQLO:Cを取り入れたコーデですニコニコ



UNIQLO:Cは明日発売!!

今夜20時からは発売前2時間LIVEがあります!


今日は、一足お先にプレショッピングにて

UNIQLO:Cアイテム購入してきました!


私が購入したのはこちら


グレーL、ベージュMにしました!

着画はこちら↓



  

 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

最近これ使いはじめました!

まぶたの下がりが気になっていたけど
これ、めっちゃいいです!
たぶん他人からはわからないレベルだけど
自分では上がってるのわかります。

(※物理的被膜形成効果による)



web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/