こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

 『UNIQLO:Cローンチパーティ行ってきました!』こんにちは! 昨日の記事も見ていただきありがとうございます! 『あれ?思ってたのとちょっと違った購入品』こんにちは! 今朝の記事も見ていただきありがとうござ…リンクameblo.jp

 

 

昨日はUNIQLO:Cのプレショッピングに行ってきました!

 

 

昨日のプレショッピングで購入したのは

こちらの2点

プレミアムラムハーフジップセーター

image

可愛すぎてイロチ買いしちゃいました!

 

サイズはグレーL

ベージュMにしました。

 

ベージュとデニム合わせが大好き飛び出すハート

ショート丈のつくりなので

ハイウエストのボトムとの相性良さげですOK

 

 

続いてグレー。こちらはLサイズ

しっくりきすぎますニコニコ

 

Lにして正解!このゆるっと感大好きです!

 




パーティのお土産で

バッグとキャップとスカーフもいただきました目がハート


バッグは大容量!
大きくて、素材は柔らかくてしっとりしたフェイクレザーです。


キャップは後ろで調節可能!
大きめのツバで小顔効果ありですニヤリ

ここえりちゃんが、広角で撮ってくれたら
膝下長くなった詐欺写真泣き笑い

靴のサイズ28cmくらいになってるーと

爆笑でした泣き笑い



全身UNIQLOのパーティコーデは

昨日の記事にアップしています


 えっちゃん


 

 今朝、販売開始したUNIQLO:Cですが

今朝は混雑してサイトに繋がらずびっくり



今は繋がりやすくなっています!

ぜひチェックしてみてくださいニコニコ


 

 

  

 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

最近これ使いはじめました!

まぶたの下がりが気になっていたけど
これ、めっちゃいいです!
たぶん他人からはわからないレベルだけど
自分では上がってるのわかります。

(※物理的被膜形成効果による)



web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/