初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸ 


たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい




 

 

 

 

 

 

 

   


 

 


今日はね…おねがい


インスタのストーリーには載せていたんやけど、




UNIQLO:Cのローンチパーティに

ご招待いただきましたキラキラキラキラキラキラ


興奮冷めやらぬうちに、、、

こんな時間やけどブログを書いていますチュー



左から…

えりんこちゃん

しおりちゃん

私、

ここえりちゃん






ってことで、

大都会に来ています。










9/15(金)

発売されるUNIQLO:C気づき


オンラインでのlook bookが可愛すぎて、

発売を心待ちにしていました。





パーティーは、



東京タワーと並ぶ高さの高層ビルの52階で行われていたのですが、



かなり、非現実の世界。



ノンアルコールのカクテルが可愛かったラブラブ






私…場違いじゃないかな、、、?

って心配やったけど、

インスタでむかーーーしから繋がりのあった友人に初めて会えたり、久しぶりに会えたり、、、







わーーーーチューチューチューチュー

まるで夢のようやわ。


ってなりましたニコニコキラキラ




モデルのタキマキさんこと滝沢眞規子さんがいらっしゃったり…

元モーニング娘の高橋あいさんもお見かけしたり…






あれ?やはり私って場違いじゃね?

ってなりました笑。




とにかく写真をたくさん撮ったのでまた詳細載せますねウインク



会場でのドレスコードはUNIQLO:Cだったので、





私はUNIQLO:Cのニットワンピース

と、

これまたUNIQLO:Cのブーツを合わせていました♡



バッグはZARA、

カーディガンはUNIQLOですウインク






アクセサリーは画質が悪くって見にくいけど…




ゆきちゃんとajiroのコラボ商品です。

今日はチェーン無しで使っていましたおねがいラブラブ



 




また少しずつ投稿します♡

 

 


 

お気に入りのインナー気づき

レベリーが9/13に再販されました♡




私は大胸タイプなので、

Mサイズをナイトブラとして、

Sサイズを外出用(ブラをしたくない時)として愛用しています。





新色のホワイトも登場キラキラ



 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu