初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸ 


たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい




 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 昨日は、朝からこれ飲んで…




気合いを入れて、


ネイルへ行ってきました。



ちょっとね、、、

色々あって気合いが必要だったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(あ、大したことないです。いつもの1人パニック)




お店の雰囲気が大好きなMainさんハート




いつも担当してくださってるみきさん

私のブログを毎日見てくれてるそうです…赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート泣いてまうやろ。






いっつもギリギリまであーだこーだいいながら

デザインを迷いながら席に着くんやけど、今回は決めていたんです!!!


\ジャーーーーン/




つやっつやのプルップルのミルキーなホワイト気づき


はぁ、、、目がハート






好きやわ〜


自分の手元が美しすぎてうっとりしていますにっこりハート




いっつもフレンチとワンカラーを交互でしてるような気がするニコニコ


見てる分にはニュアンスネイルとかもめっちゃ可愛いなぁ〜って思うんやけど、

私の普段のコーデにはシンプルなネイルの方が合っている気がして、いつもドシンプルなのを選んでしまいます。


しかも、シンプルなネイルこそネイリストさんの腕にかかってると言うか、、、




みきさんに出会ってからのほうが、

さらにシンプルなのが好きになったかもしれませんおねがいラブラブ






めーーーっちゃ丁寧に仕上げてくださいます。

私は3〜4週で通ってるけど、浮いてきたり折れたりすることほぼないです!!(自分の不注意ではありアセアセ)







 

ブログでも何度か紹介していた

 

話題のインナー気づき


その名もlebereeの

ブランナーが、

明日、9/13に再販されるそうです!!




私は大胸タイプなので、

Mサイズをナイトブラとして、

Sサイズを外出用(ブラをしたくない時)として愛用しています。




一枚で外に着ていくのは勇気でないけど、、、



こんな感じでベストに合わせたりするには使える!!でもかがむと谷間注意です。






ナイトブラも色々と試してきたけど、

最終的にUNIQLOかGUのブラトップ的なのを使っていて、、、、


あれさ、大胸さんあるあるかもしれんけど寝てると

カップがズレるからカップからトップがはみ出るんですよね、、、笑い泣きそんなことない?






それが不快やったけどレベリーのは

全くその不快感がなくって拍手




しっかりとホールドされつつも心地よい付け心地なんですおねがいハート



旅行にも必ず持っていくほどのお気に入りです。







なんと!この度!!



待望の新色キラキラ


ホワイトが登場しますーーー!!



一足お先に送っていただきました赤ちゃん泣き愛


ホワイトは透け感があります!!

って聞いていたけど、ま、許容範囲な感じです。



思いっきりビョーーーンってしたら透けるけど、、、





スケスケか?って聞かれたらそんなに透けてません。

むしろ、透けない白なんてこの世にあるのか?



背中がパックリ開いているので、

背中が広く開いてるトップスの時も合わせやすいです。




なんと言っても付け心地がよくって、

一度は試していただきたいチュー



発売は明日9/13(水)
20:00〜です気づき




(ホワイトはpr)



 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu