初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸ 


たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい




 

 

 

月曜日の朝はいつもバタバタ…ダッシュ



昨日ゆっくりしてたのに何でこんなことになるかなー笑い泣き





 

 

   


 

 



やってみたかったコーデです。




vest▸Meri

tops▸Classical Elf.

skirt▸UNIQLO

boots▸GU

bag▸I NEED MORE SHOES



GUのブーツ、

まだ実際には履いて出掛けていないのですが…

(日中暑すぎて泣き笑い)



めっちゃ可愛くって、

インスタを見てくれたお友達にも『あれ可愛かったねー!』って言われることも多くってめちゃくちゃ勧めています飛び出すハート




前から見た時はさほどゴツくも見えへんけど、

横から見た時には程よいボリュームなのです。




サイドゴアやから脱ぎ履きもしやすくって、

雨の日にも無敵なはず!!


 


GU

ライトボリュームソールチェルシーブーツ





スカートはUNIQLO×mamekurogouchi

3Dスフレヤーンリブサイドスリットスカートスムース









ベストはMeriのもので、

お気に入りのあまり3色持っています。




母にもそのベスト素敵やんって言われました♡


夏はノースリーブでも着てたけど、

秋冬はタートルネックのニットやリブニットとも合わせて着てますウインク



バッグはまたまたAYAさんコラボ気づき




柔らかい革で使いやすく、

カジュアルにも綺麗目にも使いやすい形です。

 





 


 


最近、靴擦れが酷くて、、、前に購入したことのあるこちらの皮膚保護クリームを探してたんやけど見当たらなくって、買い直しました悲しい


でもさ、やっぱり塗ってないのと塗ってるのとでは全然違うーーー!!!!

今日は靴擦れせずに済みましたにっこり




 

お気に入りのインナー気づき

レベリーが9/13に再販されるそうです!!




私は大胸タイプなので、

Mサイズをナイトブラとして、

Sサイズを外出用(ブラをしたくない時)として愛用しています。





新色も登場するみたいです♡



 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu