初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸ 


たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい




 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

昨日は家族でコストコへ



gilet▸My:nia

skirtMeri

sneaker▸new balance

bag▸UNIQLO



昨日の投稿でも持っていたUNIQLO

レザータッチワンハンドルバッグ






肩がけもできるし、

もっと伸ばせばショルダーにもできるしとっても使いやすい。


荷物も割と入ります指差し


私は荷物が多くはない方かなって思ってるけど、

お財布、ティッシュ、ハンカチ、除菌シート、除菌スプレー、メイクポーチが入っています。




コーデは

楽天スーパーSALEで購入した届いたばかりの上下を早速♡


ちょっとスカートがグレーぽく見えるけど、

上下ブラック🐦‍⬛です。



My:niaのジレはグレーを持っていて可愛すぎたのでブラックを追加しました。


Meriのスカートももぉ4色目かな!?



意外とブラックを持っていなかったので、

やっとこさ買いました照れ





コストコではミルクティープリンと杏仁豆腐という、プルプル系ばかり買っていました笑。


この杏仁豆腐が大好きーーー!!





ミルクティープリンもBOCCAのものなんやけど、楽天にはなかった不安





 

 

 インスタで皆さんのオススメを聞いてるのでまたシェアしますね照れラブラブ






and Me...では、


■48時間限定全品20%OFFクーポン

9/9()20:009/11()19:59まで









My:niaのベストはまだ10%OFF!!


寝てる










フィンガーホール付きのニットは30%OFFになってます!!






これだけやと送料がかかっちゃうけどこの金額にキラキラ










イベントバナー

 




 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu