初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達の運動会の練習が始まっているみたいで、

練習している姿だけでもウルウルします。


特に息子は高学年になったもんやから色々種目も増えて頑張ってる姿を見ると赤ちゃんの時のこととか思い出してもぉ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これは本番絶対に泣いてしまうだろうなぁ、、、、

 うるうる程度ならいいけど、

大号泣してるとまずいし気をつけよっと。






 

   


 

UNIQLO

×

mamekurogouchi

 

上下で着てみました♡

(インスタで詳細載せますね!って言いながら遅くなってしまってごめんなさいお願い)

 

 

 

 

Tshirt▸UNIQLO

bustier▸UNIQLO

skirt▸UNIQLO

bag▸UNIQLO

pumps▸manolo blahnik

 

 

バッグもUNIQLO

レザータッチワンハンドルバッグ

でUNIQLOづくしにしてみました。

 

 

 

 

ビスチェ、ずり落ちてこないですかー??ってDMもいただいていたんですが、

ニットなのでピッタリとしていて、1日出掛けてみたけど、

ずり落ちてくる感じはなかったです照れ

 

 

 

 

あとね、大胸さんは胸が目立ちすぎないかを心配されているDMもいただいたのですが、

これは本当試着をしてみないとわからない問題&好みの問題ではあるんやけどね、、、、

 

 

 

 

私は最近、

お胸をつぶしています凝視

 

っていうのが、、、

 

バレエのレッスン用に購入した

ブラがね、ちょうどよくって気づき

 

 

あ。

でも可愛さとかセクシーさはないんです。

しかも、、、、

お胸にとってはずっと締め付けているのは良くないやろうし、

息苦しく感じる方もいるかもです。

 

 

私はこれを使うようになってから

痩せたね〜〜って言われるし、

着たい服も上半身のボリュームを気にすることなくファッションを楽しめるようになったと思っています。

 

 

 

でも今完売しちゃってるねんーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう一つ買い足したいのになぁ〜、



chacotの実店舗にはあるかも!?

 


このブラに、

薄いパッドを挟んでいます照れ



ほんまはもっと可愛いブラをつけたいけど、、、


着痩せブラや小さく見えるブラ色々試した結果、多分これが一番小さく見えると思います。







 で、コーデの続きに戻りますね。

 

 

ビスチェとスカートを合わせると

ワンピースぽく着ることができるし、

ちょっとしたパーティーにも行けそうじゃないかなニコニコ


スカートもM/Lにしたけど、サイズはちょうど良かったです。


が、、、ウエスト位置は若干下げて穿いていて、

しっかりウエストに合わせて穿くと、、、


 \こんな感じ/

 

若干丈が微妙になるのよね…




なので、腰くらいで穿いていますウインク

 

 

 上下ともにM/Lサイズを着用しています。




 


バッグはこちらです▸▸



 

 



スーパーSALE実質明日が最終日!!



イベントバナー

 




購入したものが続々届いております!!





完璧にミスってたのはこちら…





レフィルを買ってしもてたんですよねー笑い泣き笑い泣き




ゆきちゃんのピアスは明日早速つけてみよ♡






これ、探してたのに見当たらなくって買い足しました。



 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu