こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




東京1日目はUNIQLO:Cのパーティーへ


2日目は一足お先にUNIQLO:Cのプレショッピングをさせていただきましたー!!


初めてお目にかかるUNIQLO銀座店へ


だだーーん

なんと全12階のUNIQLO!


おそるべし

ザギン


UNIQLO:Cのアイテムがズラリ並んでおりますー!









どこを見てももうめちゃくちゃ可愛いー!!



ちょいっとだけ試着してきたよー


ライトダウンジャケット


これめっちゃ軽くて可愛かったですー!



これやっぱり欲しい!!!



パフテックブルゾン

襟の部分がコーデュロイになってる一癖がが可愛い!!!


サイズはSサイズを着たんですが、これは大きめを着た方が可愛いかなといった印象ニコニコ




オーバーサイズジャケット

これも形が可愛かったです!!

オーバーサイズだからSサイズでもこのサイズ感ですよーニコニコ



私はチェック、えりちゃんはグレー着用!

どちらも可愛い♡





私が購入してきたのはパーティーコーデの時に着ていたミニスカートとセットアップの着られるハーフジップニットとのグレーと、ミニスカートの色違いのネイビーを買ってきましたーチュー


ハーフジップニットはMサイズ



スカートはSサイズです




また着画アップしますねー!!



朝一は繋がりにくい状態でしたが、今はすんなりお買い物できるようになっています目がハート




アウター中心な、試着しかできなかったのでまた店舗に行きたいと思います!



パーティーコーデの詳細は朝にアップしています






本日からマイニアが秋のアウトレットSALEを開始していますよー!!

なんと70%OFFクーポンがあんぐり




こちらは50%OFFクーポンがあんぐり


私も持っていますが可愛いんですよね、このシャツ♡




他にもこの辺りも50%OFFクーポン使えます!


クーポンの取得は商品ページからお忘れずにー


イベントバナー

 


ではではまた明日


前回記事



    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/