こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




ただいまいつもの4人でお仕事で東京に来ていますー!!




今回は泊まりなのでみんな大荷物ですよー



さてさて何のお仕事かと言いますと・・・


な、なんと!!


UNIQLO:Cのローンチパーティーにご招待いただきましたあんぐり



しかも仲良しのメンバーも揃って行けるなんて!!!


もちろんえりちゃん、私、えっちゃんここえりです♡


ドレスコードはUNIQLO:Cのアイテムなんです!!


コーデについてはまた別記事で書きますね♡




会場着いた途端人見知りの私はビビってる


ビビっておるーーーー




もう、キラキラすぎてついていけないww




どうやらわたしゃ、凄いところに来てしまったみたいだ真顔





もうね・・・すごい世界観で凝視


非日常的すぎて凝視




こうなったらもうアルコールの力を借りるしかない。

ゴクリちょっと不満






モデルさんがとにかく可愛いすぎてなんなのーー♡♡






可愛い人がDJ回してるしなんなのーー♡♡



タキマキさんいるし、元モー娘の高橋愛ちゃんいるし、女優さんの小松彩夏さんいるし


もうなんなのーーーーびっくりマークびっくりマーク


って終始、大興奮な夢のような時間でした目がハート


ふぅーー。

まだ今もフワッフワ夢見心地でブログ書いてます笑い泣き





東京2日目終了して帰っておりまーす




えっちゃんも書いてるよー




前回記事




    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/