こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



コーディネートです!




 

ベスト/canal jean
スカート/UNIQLO
シューズ/birkenstock
ソックス/sowan×ドキしお
バッグ/UNIQLO



新しく出たUNIQLO×マメクロで盛り上がってる中、初期のUNIQLO×マメクロのスカートを出してきました凝視


何故なら、発売日買いに行く気まんまんだったのに高熱にうなされていたから。


そうこうしてたらタイミングを逃してしまって、まだ買えずにいますーー。


でもとってもUNIQLO×マメクロを着たくなってしまい、初期のスカート穿いてみました笑い泣き


このスカートも2年目になるのかな?形も綺麗で長さも丁度よくって飽きずに穿いてますー!!


今回のコラボでも可愛いタイトスカート出てますね♡

 


可愛い!!


えっちゃんやえりちゃんの着画見てたら、欲しくなってしまった凝視


えっちゃん


えりちゃん


また店舗に見に行きたいと思いますー!!


バッグもUNIQLOです



足元はソックススタイルチュー



やっぱりビルケンとリブソックスの組み合わせとっても好きですー!!



ホワイトのロング履いてます!


ドキしおソックス口コミありがとうございます!





ただいまいつメンでお仕事で東京に来ていますよー!!!





また詳しく書きますね


前回記事




    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/