こんにちは!


昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


履いているスカートはこちら





先日の、UNIQLOとmamekurogouchiコラボの発売日に店舗に行ってきましたびっくりマーク


mamekurogouchiとのコラボは今季が最後だとの事…


mameコラボ好きとしては寂しいけど、

頑張って本家mamekurogouchiを買えるようになりたいと思いますニコニコ


そんなラストコラボで私が買ったのは

こちらの2点




スカートを履いてみたんですが

これがまぁ可愛いこと!!



たぶん、リブタイトスカートは

コラボの時に毎回でていると思うんですが、

私、今回のが1番好きです飛び出すハート


サイドのスリットがカーブを描くデザイン目がハート

ショートブーツとの相性抜群です飛び出すハート

次はスニーカーに合わせてみようかなニコニコ


シャツは数年前に購入した

meriの姉妹ブランドabove tokyoのもの。

もう、このブランドなくなったっぽい悲しい


アクセサリーはこちら


スクエアのコラボリングは
11月発売予定です看板持ち

ピアスはゆきちゃんコラボ


昨日、ここえりちゃんが

ゆきちゃんピアスと、私のコラボピアスを

合わせてつけてくれていて

すっごく可愛かったので近々真似しますラブ


どちらのショップさんにも

フォロワー様限定の非公開クーポンいただきました!!


ゆきちゃんピアスに使える↓

フォロワー様限定10%オフクーポン



私のコラボピアスに使える↓

フォロワー様限定30%オフクーポン


※¥4980以上ご購入される場合は
今夜0時からの39%オフクーポンがお得です!

【クーポンはこちら】



今日は、娘のカットへ

少し前までずっと伸ばすと言っていたのに

推しの好みがミディアムと知って

なんの迷いもなく「すぐに切りたい!」びっくり


娘の推しの文春砲で

姉にも友達にもフォロワーさんにも

「娘ちゃん大丈夫?」とご心配いただきましたおねがい

ビックリはしていたけど、

変わらず大好きなようですラブ


ありがとうございます!!!

  

 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

最近これ使いはじめました!

まぶたの下がりが気になっていたけど
これ、めっちゃいいです!
たぶん他人からはわからないレベルだけど
自分では上がってるのわかります。

(※物理的被膜形成効果による)



web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/