こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



朝から美味しいフルーツが食べられる幸せ♡




ふるさと納税で頼んだシャインマスカットがめっちゃ美味しかったです♡♡


スーパーとかでもたまに買うけど、こんなに一粒が大きくないし、味もこんなに濃くないしやっぱり全然違いますねー!



当たり外れあるし、届くまでドキドキやったけど満足でしたよだれ


またここで頼もうと思います!



えっちゃんがふるさと納税で頼んだのも美味しいかったみたいです!




ふるさと納税のルールが変わって9月中にしたほうがいいみたいなので、これオススメ!みたいなのあれば教えてくださーい飛び出すハート



このへん気になってます!









明日からお泊まりの仕事なんですが準備がまっっったく進まない真顔


昨日から用意しよ!って始めたのにまだおパンツしか出してきてないてどゆこと。


とりあえず100きんで、化粧水の詰め替えボトルとかだけ買ってきたー



今回は大荷物になりそうなので、スーツケースを買いましたー!



ありんこのオススメを買ったんやけどとっても可愛いし、安いんです目がハート


いいの教えてくれてありがとうー!!



さて、本気で準備始めますか。



ではではこのへんでー


また明日!



前回記事



    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/