初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますニコニコルンルン



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸ 


たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい




 

 

 

 

 

 

 

   


 





 

知らぬ間に、、、、14ショップ

達成〜キラキラキラキラ









10店舗目


私これ持ってたはずなのに、、

見当たらなくってもう一度購入しました。

どーしてもマノロ履くと足がボロボロになるので赤ちゃん泣き








11店舗目

ゆきちゃんのコラボピアス気づき

迷いに迷ってホワイトにしました。

3色ともめっちゃ可愛い♡






12店舗目

あのさ、、、間違ってレフィルを買ってしもてたんですよね。

ケースないけど使い始めたらすごくよかった!!

tirtirもいいけど、

v3のほうが毛穴のカバー力はいいかも!







13店舗目


あとね、9月中にしておいたほうがオススメだというふるさと納税。



今年はサーモンと、、

 






14店舗目


もう一つはLOVECHROMEのくしにしました!!

迷いに迷ってカッサ付き。

頭皮のケアにも照れ


 

 







昨日、、

昨年納税していた山梨県富士吉田市からの返礼品が届きましたおねがいキラキラ





シャインマスカットグリーンハーツ



こ、、、、こんなにおいしいの!?


期待以上においしくってチュー

家族みんなで驚いています。



普段あまりフルーツを食べない夫でさえも

手が止まりませんでした



あまーーーーい!!!

そして一粒一粒が大きい!!


これはまた絶対食べたいおねがいキラキラ

 



実質今夜までな楽天スーパーSALE!!

もぉ買い忘れはないかなぁ…?





and Me...はアンコールクーポンが出ていますキラキラ
なんと全品20%OFFに!!









My:niaのベストはまだ10%OFF!!


寝てる










フィンガーホール付きのニットは30%OFFになってます!!






これだけやと送料がかかっちゃうけどこの金額にキラキラ









イベントバナー

 


イベントバナー

 





 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu