こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介






体調壊して全然食欲ない。


こりゃ痩せるぞーって思ってたのに気づいたらすぐ戻っててんけど真顔


完全復活、いえい!


ってことでよだれ



この間の野球のお当番の帰りにどうしても、ここのわらび餅やさんのわらび餅のシェイクが飲みたくて♡



上にはモンブランが乗ってるんです!!


初めてわらび餅を吸って食べたわ笑い泣き


美味しかったけど、こういうの年々量が食べれなくなってますー、、、




スーパーSALE終わりましたねー


でもでもアンドミーさん、今日の19時59分まで20%OFFのラストクーポンがでていまーす



今から出番が多くなるボアベストがオススメ!


今年もお世話になりますー!!

違う色もほしいくらいチュー


ボアベストの着画載せておきます!







今週は楽しみにしてたイベントがあるというのに


絶賛お肌の治安が悪いーーーー


ほんっとそういう時に限ってニキビできるんですよねー。


なので今日は駆け込みエステ行って来ます凝視


少し落ち着くといいなー



ではではこのへんでー


また明日!



前回記事





    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/