こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




今朝も今日はアップしてます!


↑はマイニアのオススメのパンツについて書いたんですが、もう一つマイニアのオススメなものが本日再販しーーす!!!



私もお気に入りでよく着ています♡



本当に可愛いー!!!


しかも、新色も出るそうですーあんぐり

まためちゃくちゃ可愛い色♡

20時再販です!

30%OFFクーポンが使えますニコニコ


この時はここえりと打ち合わせなしでこの双子コーデ笑い泣き



さてさて今日でスーパーSALEは実質最終日です!


しかも5倍DAY


イベントバナー

 


購入品まとめばばーと載せときますー


スーパーSALE購入品

ハーフジップのワンピース絶対可愛いと思って1番初めにポチッと♡


sayaさんコラボのスウェットも買いました!

グレーにしました



SALE中お安くなってるのでもつ鍋もー!



1000円均一で買ったこのネックレス、すぐ届いたんですが、めちゃくちゃ高見え!



ブラ1000円ポッキリでしたー!




子供達の靴も!



あまりにもお気に入りのこちらのカットソー長さでバージョンも買いました!



セール価格になってたシアーカットソー色違いで2色買いましたー!


もう、ハイトーンにしてからずっとこれ使ってます!何回リピートしたやろ!大好きなやつです♡

ちょーど、10店舗で完走しましたー!


買い忘れはなかっただろうか・・・


みなさんは大丈夫ですかー?


ではあと少し楽しいお買い物をー


また明日ー!



前回記事





    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!



\楽天room更新してます!!/