そしてたくさんのお買い上げも本当にありがとうございました…!



 

リピートの方もとても多いそうで、気に入ってもらえたこととってもうれしく思っていますニコニコ
 
image
 


今指穴アームウォーマーのチャコールとグレージュのセットだけ完売していますが、また入れてもらえるようにお願いしているので少しお待ちいただけたらと思います💦

 
引き続きレッグウォーマーのプレゼントキャンペーンも行っているので、詳細はこちらを見てくださいねニコニコ

 
 

 
 
そしてそして。
 
事故についてのたくさんのアドバイスありがとうございます…!

その後どうなりましたか?とご心配のメッセージも届いていますが、実はまだ結果が出てないのでもう少しお待ち下さい💦
 
そして、リアルに事故を体験したものとして

ついやってしまった失敗について、今日は正直に書こうと思います凝視
 
 

もう皆さんの感想、予想できます…。
 
「やっぱりな」と「アホや…」の2択やと思う笑い泣き

 
盛大にあきれられるかもしれませんが、それでもよければぜひ読んでください…笑い泣き
 



ドーーーン!と接触はしたけれど
無事ケガはなくどこも痛くなかったドキコ。


 
それでも一応この私でもあの言葉を気軽に言ってはいけないという事くらいは、わかってはいたんです…。


 
さすがにそれぐらいどっかで聞いたことあるし

うかつに言葉にしちゃいけないとこんなパニックの中でもわかっていました。


 
それぞれの警察からの聞き取りが終わり

ついに運転手さんと直接お話しすること時がやってきました…。(ドキドキ)


もうあたりは暗くて、しかも遠目だったので直接お話しするまでは男性ってことくらいしかわからなかったのですが

前回も書いた通り若いパパで

私の顔を見るなり、誠心誠意謝ってくださりめちゃくちゃいい人だったんです。


でも。
 
それとこれとは別。


…って頭ではわかってたのに
 

申し訳ございませんでした!!
全て僕の不注意です!!

お怪我や痛いところはないですか?💦
 

…なんて言われたときには
 



ちょ!!!


あ、あかん!!
あかんで!!!
 
あかんっていってるやろーーー!
 

って思うのに
 
 
「け、怪我はないです!!

大丈夫ですー!
 


て、つい言っちゃったんですーーー!笑い泣き
 
 

わーーーん!
ドキコのアホーーー!!
 
い、いやでもね?!
 
ほんまのほんまに

その場になってみたら言っちゃう!!
言っちゃうねん!!笑い泣き
 




だって、実際どこも痛くなくてピンピンしてて
ボロボロになったの車だけだったし…

(いやこれがめっちゃショックやったんやけどもチーン)
 
 
下手したら自分の娘の方が歳が近い若者に必死に謝れたら、大丈夫って言いたくなっちゃいますよね…?笑い泣き
 
 
おかげさまで、日にちが経った今も体ピンピンしてるので、怪我は本当になくて結果的にはよかったですが
 
コメント見てると後から痛くなってくるケースもすごく多いみたいなので、やっぱり気軽に大丈夫って言っちゃいけないんだなと勉強になりました💦
 

 
ということで注意喚起も兼ねて、皆さんに私の失敗の共有でした…昇天
  

あ、あきれないで…無気力



 

年末年始はイベントが増える時期ー!

秋の行楽やクリスマス、親戚の集まりなどなどお写真を撮る機会も増えるので今のうちにスマホのお写真を整理したい方にもおすすめなのが写真を保存できるスマホリーダーです♡

 

 


最大1TB対応大量の思い出をSDカードに投入可能で、操作もとっても簡単なので機械音痴の私でも大丈夫でしたニコニコ飛び出すハート

 



子どもやポポロロ、推し活の写真ですぐにデータがいっぱいになっちゃうのでこのスマホリーダーにはめちゃくちゃ助けられています!!

 

 

SDカードは別で準備する必要がありますが、商品到着後にレビューを書くとSDカードが一枚もらえるのでぜひレビューを書くのもお忘れなくです~目がハート

 

 

↓20%オフクーポン使用で2624円です!

イベントバナー

 

 

 

 

運動が大嫌いなドキ子でも続いてるのがこの毎日24時間の中のお風呂での15分の筋トレタイム~!

 

といっても完全に機械まかせです泣き笑い

 

 

image

 

 

時間を使った運動やケアはなかなか続かないけど💦

 

普段の入浴中という習慣に溶け込むケアだと続けやすいなぁと実感しています!

 

 


体重は落とせても体型を戻すのは本当に難しくて


ちょっとずつでも何かやっておけばよかった…と後悔している今が43歳…。

 

 

 

 

それでも「今日がこれからの人生で一番若い!」をモットーに悪あがきしまくってます~♡

 



このゆるんだ身体も頑張った証拠…と思いつつ

チビドキには「もうちょっと運動したほうがいいで」って言われる日々なので

 

(そのたびにチビドキを産んだせいやからな!って言い返してる大人げない私w)


 

ちょっとずつできることから頑張りたいと思います~泣き笑い

 

 

こちらは4日から5,000円オフでかなりお得です♡

イベントバナー

 



太りやすい年末年始がやってくる…アセアセ


オギャドキ倶楽部公開してます〜!!!





暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね