こんばんは~!
 
お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございました〜!
 
まもなく20時からおうち時間にも使いやすい

指穴アームウォーマーが発売されます!

 
 

アームウォーマーの詳細はこちら
 
今回は今までにないお得なキャンペーンをSOWANさんが考えてくれたので
 
インスタグラムのストーリーズで「お得すぎて混乱」って言われちゃったくらいですが爆笑

もう一度念のため説明させてくださいね


 
 

お得なキャンペーンひとつめ


 
◯新作の指穴アームウォーマー


 


◯リブアームウォーマー

 


◯オーガニックコットンリブソックス


 
の中から2点以上お買い上げで10%オフクーポンが使えます!
 
指穴アームウォーマーとリブソックス、など1点ずつでもいいですし、アームウォーマー2点といったように同じ商品を二つでも大丈夫です!
 


お得なキャンペーンふたつめ

 

 

新作の指穴アームウォーマーを11月1日から30日までにご購入いただき、レビューを書いてくれた方になんと・・・!

 

足首ウォーマーがプレゼントになります!

 

 

 

 

アームウォーマー買ったらレッグウォーマーもらえるって何?!

 

と、驚いた方が続出したんですけど驚き



さらに驚くことをもうひとつ言わせてもらっていいですか…?凝視

 

 



言い忘れていたのですが


 

なんとこちら・・・国産です!ポーン

 

image


国産の足首ウォーマーがプレゼントになるなんて、私も本当に信じられなかったです…💦

 

 

 

そもそもアームウォーマーやリブソックスも全て国産で作らせてもらっています。

 


 


おかげで奈良の工場にも直接足を運ぶこともできましたし、なんども細かい調整をしたりとこだわることができました。

 

 


SOWANのスタッフの方はとても優しい方ばかりで

 

「カラダを大切にしたい方に、寄り添うような優しい素材の肌着をお届けしたい」

 

この商品の良さを伝えることで、かかわった職人さんたちが元気になってくれたらうれしい」

 

といつもおっしゃっていて、その想いが伝わっているのか職人さんたちもみんないい人ばかりなんです…!


 

 

今回はお客様にも感謝を込めて、この冬を元気に過ごすためにとお得なキャンペーンを特別に考えてくださりました!


 

正直に言うとキャンペーンしなくてもSOWANさん人気なのに…💦とも思ったのですが、今回は読者さんが喜んでくれたらうれしいな、と私もこのキャンペーンはとても楽しみにしていましたニコニコ

 

 

 

ただこのご時世なのでいらないものを送るわけにはいかないので、「足首ウォーマーがほしい!」という方はレビューの末尾に【yu】と記入してください!

 

 

そちらだけお忘れのないようよろしくお願いしますニコニコ

 

〇2点10%オフクーポンはこちら

 


おうち時間にもストレスフリーに使える指穴アームウォーマーはこちら

 


萌え袖のように見せてかわいいリブアームウォーマーはこちら

 


色味とくしゅっとした質感にこだわったオーガニックリブソックスはこちらです指差し

 

 


今日もお忙しい中見に来てくれてありがとうございました〜!!


 


ハプティックさんのキッズ福袋もめっちゃお得です…♡

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね