こんにちは~!

 

昨日のお知らせもたくさん見て頂きありがとうございました!

 


インスタのストーリーズで「お得すぎて混乱する」って書いてくれていた方もいて思わず笑っちゃいましたが、いや今回本当にお得で混乱しちゃいますよね💦


 

もうちょっと補足したいので夕方にまたくわしくアップさせてくださいねニコニコ

 

 




 

昔から冷凍の食材をうまく使うのが苦手で


6年前くらいのインスタライブで冷蔵庫の中を見せたときに、冷凍庫の中に冷凍うどん1パックしか入っていなくて、フォロワーさんをざわつかせてしまった私真顔

 


…いや昔はそれこそレタスクラブとかに影響されて、豚こまを小分けにしてラップに包んで冷凍とかもしてたんですけど


途中から面倒になっちゃってパックごと冷凍したら使う時に不便やわ味が落ちてるわで


「もうこんなんならその都度食材買った方がラクやわ」って思った結果…


冷凍庫がうどんだけという結果になっていたんです泣き笑い

 


 

でも鶏三和さんに出会ってから「冷凍庫に食品あると便利やな…」ってやっと気づいて…(遅)


 

 

 



 

つくねとか、ほたてとかみたいに


「1個ずつバラバラに冷凍されている食材」やとうまく使いこなせるなって思ったんです!


 

 


3個だけ、とか少量からでも解凍して使えるし


お肉の冷凍はまだまだ苦手やけど、このつくねとホタテは絶対に冷凍庫にストックしておかないと落ち着かないくらいの存在になりましたニコニコ

 

→ホタテはこんな風に使ってます

 

 



 

そして今回このたび・・・


新たな新メンバーが加わりました!

 




それは・・・

 

 

みんな大好き、エビ!!

 


◯甲羅組特大むきエビ1キロ-PR-

 

 

魚介狂いのドキ子、エビもほんまめっちゃ好きやねん…!


五右衛門行っても絶対にエビ入ってるパスタ頼むもん…笑い泣き

 


で、この甲羅組さんのエビがほんまにすごくて

ちょっと見てってくださーい!

 

 

  下処理がラクすぎる!

 

 

ほんまのこというと私、エビの殻むいたり背ワタ取るのめっちゃ好きなんです…w


へへ…変態みたいやけどほんまに好き…。

気持ちよくないですか…??

 



でもうちはチビドキが甲殻類アレルギーでエビがダメなので、ほぼ買うことすらガマンしてたんです…涙





でもこれなら食べたい分だけポイッと使えるし、


殻むいてる時に「絶対にこっちきたらあかんで!💦」とか言わなくていいのですごーーーーーーーく助かっています!!!

 



使う分だけザルに入れて5分流水解凍をして




そのまま少し常温でおいたら使えますラブ


(時間ない時はこのまま加熱してます)



エビは好きやけど下処理が…💦って方はもう迷わずこれ使っちゃってくださ〜いっ!!

 

 

  エビがデカすぎるー!!

 


エビがとにかく特大サイズなんです!




殻をむいた状態でこの大きさ!



スーパーでエビ買ってきて殻むいたら「あ、あれ?こんな小さかったっけ…?」ってなったことある方いらっしゃいませんか?驚き

 


もうその心配もナッシングです〜!飛び出すハート





ごはん・味噌汁・他のおかず等、エビ単独で食べるわけじゃないなら、3尾も食べたら満足できるくらいプリップリで肉厚で食べ応えのあるエビです〜!

 

 

 

  お、お、おいしすぎる~!

 


エビがあるだけで食卓が豪華になる〜!!



レトルトのパスタだってエビ3尾加えただけでごちそうになっちゃうし




エビチリも!




(タレはクックドゥですw)

 

 

エビマヨも!



(コウケンテツさんのレシピです!)

 

(てかコウケンテツさんの声が好き!)

 


 

塩コショウでアボカドと一緒にサッと炒めたたけでもごちそうになりますし、




もっと早く常備しておけばよかった…と悔やんじゃうくらい冷凍特大エビは幸せを運んできてくれました~よだれ

 



 

大きなエビがなんと45尾くらい入っているので、ちょっとずつ使えばかなり長持ちするのもうれしいですニコニコ



今まで年に一回くらいしかエビ買わなくてエビ不足なドキ子やったけど、冷凍でもこんなに美味しいなら一人のお昼ご飯の時にも2.3尾とか使って楽しんじゃおうと思いますよだれ



 

このエビ、もともと2999円で十分お買い得やし

レビューもめっちゃいいんですけど





 

今回本日に限り!


シークレットの10%オフクーポンが使えてもっとお得に楽しんでもらえます~!

 


〇10%オフクーポンはこちら


クーポン使用で2700円!

 

 

ちなみに2個買う方は1000円オフクーポンの方がお得になりますおねがい


〇2個1000円オフクーポンはこちら

 


2.3個から使えるエビはお弁当にもすごく便利なので、ぜひこのお得な機会に試してみてくださいね〜!!!



ホタテはこちら♡





\エトヴォスのコフレ買えました…!笑い泣き♡/


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね