こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

 

 

ではドキドキの新しいお知らせです…!


 

今までで一番ぽかぽかハッピーなキャンペーンの情報もあるので、ぜひ最後まで読んでもらえたら本当にうれしいですニコニコ

 

 

 


 

 


制作に2年かかって去年発売させてもらった

 

「遠赤外線起毛アームウォーマー」

 

 

 

 

たくさんの方にご愛用いただき、本当に嬉しく思っていますニコニコ

 

 


 

チクチクしない

遠赤外線の保温効果のある糸や

 

 

 

 

 

つけていてテンションが上がるような

おしゃれなカラーリング

 

 

 

 

 

ゴワゴワせずどんなお洋服とも合わせやすい厚みだったり

 

 

 

 

 

 

  

着け心地の良いように脇に縫い目のないデザインにもこだわって作りました。

 

 


これも奈良の老舗工場がコトコトと機械を動かし続けてくれたおかげです!

 

 

折り返しの部分の生地の中に

ゴムを編み込んだりと細かい調整を繰り返して…


 

 

 

ほどよく腕に止まりやすく、びよーんと伸びるのをおさえてくれたりと細部までこだわって作りましたおねがい

 


あえて指穴があいていないタイプにしたことで



 

 

ニットの萌え袖のようなかわいいアームウォーマーに仕上がったこともとても好評でうれしかったです!!

 

 

 

そしてこちらは今年も絶賛発売中なのですが…


 

読者様からのご要望により

 

 

 

こんな新しいタイプが生まれました…!

 

 

 


 

おうち時間にもつけたい遠赤外線アームウォーマーの指穴タイプです!!

 

 

 


 

「おうちでも使えるアームウォーマーを作って欲しい!」

 


と言われた時は正直いってかなり驚きました💦

 



 

でも実際におうち用のアームウォーマーって


すごーーーーーく需要があるらしく

 

 

「冷え性で家の中にいても手先が冷たい」

 

「会社では絶対にアームウォーマーをつけてる」

 

「寝る時にもアームウォーマーは欠かせません」


って方もとっても多いそうなんですびっくり

 

 

 

 

 

 

実際アームウォーマーを作っているSOWANのスタッフの方も、末端冷え性で会社にいるときもアームウォーマーがかかせないと言っていました💦

 

 

 

それでこのコラボで作ったアームウォーマーと同じ遠赤外線の糸を使って

 


おうちの中でも快適に使えるアームウォーマーを奈良県の工場の方と一緒に作らせてもらいましたニコニコ

 




 

 

とにかく目指したのはおうちでもつけられる


「ストレスフリーなつけ心地。」

 



おうちの中での動きやすさはもちろん

 

機械を調整し、指穴まわりにも縫い目がない仕様に仕上げてもらったり

 

 

 

 

伸縮糸を使って締め付けないようにしながらも自然と止まるように、何度もテストを繰り返して作りました…!

 

 

 

 

きゅっ、止まるタイプではないので

一日中つけっぱなしにしても負担がないです!

 



そしておうちの中でもスッキリとつけやすいように、あまりボリュームを出さないように編み立ててもらっています。

 

 

(リブのアームウォーマーとの比較です!)

 

 

厚みはないですが遠赤外線の糸を使っているので、つけているうちにぽかぽかと暖かくなってくるのが特徴ですおねがい

 


 

そして指先は長めに作っているので・・・

 

 

 

寒い時は伸ばして

 

 

 

パソコンなどの作業をするときはくしゅっとさせてあげるとより使いやすいです♡

 

 

 

 

 

色味はリブアームウォーマーと同じ4色!

 

 

 

 

絶妙なカラーの、自信作のバリエーションになっています〜!!

 

 

 

 

おうち用、とはなっていますがもちろんこれをお外で使ってもらってもいいですし


 

リブのアームウォーマーと使いわけて


冬をあたたかく楽しく過ごしてもらえたらうれしいなと思っています…!

 

 

 


 

発売は明日


11月1日の20時からです!



今回お値段も頑張りたくて、すごくお願いしました💦

 

送料の兼ね合いもあるのですごく頑張ってもらって・・・

 


 

「2点セットで1,210円」という価格にしてもらうことができました!

 

 

 

 


色が選べる2点セットになっているので



洗い替え用としてや、家族でシェアしたりと使ってもらいたいですニコニコ飛び出すハート

 



 

そして今回は

 

新商品発売記念&冬を元気に過ごすためにとSOWANさんが特別に2つの特典を考えてくれました〜!!👏

 

 

 

  ①2点以上で10%オフ

 


新作の指穴アームウォーマー、リブのアームウォーマー、そして9月に発売をしたリブソックスの3点の中から2点以上お買い上げの方は10%オフクーポンが使えます!

 

 

〇2点10%オフクーポンはこちら

 

 

リブアームウォーマーはこちら

 

指穴アームウォーマーはこちら

 

ドキしおリブソックスはこちらです!

  


たとえば「おうち用とリブのアームウォーマーひとつずつ」でもいいですし

 

「同じ靴下2点」でもクーポンはお使いいただけますおねがい

 

 

 

  ②足首ウォーマープレゼント

 


こ、これが信じられないんですけど…💦


 

このアームウォーマーを11月1日から30日までにご購入いただき、レビューを書いてくれた方になんと・・・!

 


足首ウォーマーがプレゼントになります!

 

 

 

 

こ、これは本当にびっくりです〜!!!💦

 


今年の冬をぱっと明るく元気に過ごすためにと、今回はSOWANさんがプレゼントしてくれました笑い泣きラブラブ

これは本当にお得だと思います…!

 

 

いつも以上にお得なキャンペーンになっていますので、ぜひこの機会新作のアームウォーマーもお試ししてもらえたらとっても嬉しいなと思っています♡



 (詳しくは商品ページをご覧ください!)






読者さんの声から生まれた新しいアイテムで、思い入れもひとしおですニコニコ


私一人では思いつかなかったので、みなさんと一緒にできたアイテムだと思っています。




いつもながらめちゃくちゃ長くなってしまいましたが…💦


最後まで読んでくださり本当に本当にありがとうございました!!



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね