こんばんは!!
 
夕方に書いた「スキンケアの手順」についてもたくさん見て頂きありがとうございました!
 
事故についてたくさんアドバイスのコメント頂いていますが、ちょっと誤解を与えているようなので書かせてください…!
 

 

 
 
 

私は停車していたわけではなく、ゆっくり走行していたんです!


なので停車中の事故ではありません!!!

 


コメントでチラホラ停車中と思われていた方がいらっしゃったので、それだけは言わせてください…。

 

 

夕方で交通量が多かったこと、左車線を走行していたので前方の車たちが左折をすることもあり、全体的にみんな制限速度よりもゆっくりめに走行していたんです。

 

 

 

そしたら後ろの方がもうちょっとスピードを出したかったのか、右の追い越し車線にうつろうとして
 


 

 
接触。


前方不注意で私の車に激突してしまったとのことでした💦
 
 


ちなみにすっっっごく謝ってくれました!!!
 
若いパパさんだったのですが、もう初めからずっと謝りっぱなしで誠意はとても感じました。
 
 
ただ今日相手の保険屋さんから電話をもらった我が家のディーラーさんが

「保険屋さんが10・0ではないと言っていた」と言ってたのでやっぱり走行しているとこっちにも責任があるんですね…チーン

 
普通に前を向いて走っていたし、なんなら私の車の前にも車がいたので避けようもなかったし…と思ってたので、これは予想外の結果でした・・・笑い泣き
 


 

 


コメント見てたらやっぱり動いてたらダメっぽいですねーえーん




で、でも弁護士特約があるとか全然知らなかったので…もしどーーーーしても納得のいかない結果になったら頑張ってみようかと思います…




ドキじいが。(おい)
 

 
ううっ…。

こんな時に強く言えない自分の性格にも嫌気がさすよぉぉぉーーー!!!大泣き

でもオギャちゃんに言ったら「わかる…ネガティブ私も絶対言われへん…」って言ってたし、言えない派の人も多いのではないでしょうか…。
 

 
みなさんいろいろ教えてくれて本当にありがとうございました✖️100!!
 


今回は反省点もいくつかありますオエー


それもまた明日正直に書くので、ぜひ反面教師にしてくださいね…。
 
 


サムネイル

今日もお忙しい中見に来てくださりありがとうございました!!



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね