チャオーーーーー!!!!

 

昨夜の親子コーデ出来る「理想を詰め込んだ」アウター。

 

image

 

読んで頂きありがとうございました~!

 

 

発売は今夜20時から歩く

 

28時間限定でクーポンは10%off使えます。

クーポンはこちら!

 

クーポン利用で3600円です!

楽天ROOMコラボ ogyadoki×devirock 洗える 4WAYアウター(フード取り外し可) 子供服 キッズ 男の子 女の子 アウター ジャケット ダウンジャケット コート オギャドキコラボ

 

●訂正&お詫び

 

そして、昨日のブログでおすすめしたMIさんコラボのネックレス。

 

image

 

10%offクーポンが出てるってお知らせしてたけど実は秘密の限定クーポンで15%オフがあったようです。

 

恐れ入りますが昨日クーポンをゲット済の方

再度こちらを取得し直して頂けますでしょうかお願いお願いお願い

 

【こっち!】秘密の15%offクーポン

 

クーポン利用で2338円

【MIさんROOMコラボ】S005 4way ステンレス ラリエット ロング ネックレス ロングネックレス ゴールド シルバー バイカラー メンズライク オフィス カジュアル

 

 

 

 

 

さてさて~~~!!!

 

ここからはアイツの話!

 

 

キミドリ!!(カメムシ)

 

 

今年は大量に見かけるっていう話を先日書いたけど、

 

あれからもまだまだ密かにキミドリとの戦いは続けてる・・!

 

 

少しでも可愛く思えるようにキミドリと呼ぶよ。

 

 

呼び方を可愛くしたって、臭いものは臭い。

 

 

 

 

 

 

しかもアイツら・・

 

どこにでもおるねんけど!!!

 

なんなんほんま!!!

 

 

 

 

リビングの窓を閉めたら、

 

 

カサッ・・・

 

うわっ・・!なんか上から落ちてきた・・・!

 

 

サッシを覗いてみたら・・

 

 

うわ・・・!

 

 

キミドリやん

 

 

 

ババっ・・・・(避)

 

 

 

 

おおん?

 

動かない・・・

 

もしかして・・・

 

 

 

「お前はもう死んでいる」

 

 

お亡くなりになったキミドリさんを発見してすかさず四角が飛んできた。

 

 

四角:「こういう時はガムテープがいいねんで!」

 

 

四角:「コメントでガムテープで取るっていうギャーミーがいたキラキラキラキラキラキラ

 

ギャーミーの教えを忠実に守るんや!

 

 
 
それっ!!」
 
 
 
ペタッ(吸着)
 
 
 
 
四角:「ほら取れた~~。

 

学んだことはすぐに実践に活かす。

ギャーミーの言うこと聞いて偉いやろ。

 

フハハハハハ・・・・(ムスカ風)

 

 

よちちち、えらいよ!

 

 

「これでもうキミドリなんて怖くない。

フハハハハハ・・・(こだま)」

 

ほんまやな!

ガムテープがあればもう怖いものなしやな!

 

 

フハハハハハ・・・(二人で)

 

ナーーーッハッハッハッハッ!!!!

 

 

って

 

 

高笑いしてたけど、

 

 

よくよく考えたらいつでもどこでもガムテープ持ってるわけじゃないやん。

 

 

●振り返れば奴がいる

 

 

 

この間福井県の出張先ですごく座りやすいキャンプ用いすがあったのでオギャドキでお座りしておしゃべりしててん。

 

 

わ~~これめっちゃ座りやすいや~~ん

 

ドキ:「そうやろ?私これ欲しいと思ってて~」

 

へ~どこに置くんこれ~~

 

とかぺちゃくちゃ喋りながら、

 

どっこらしょって席を立ったら・・・

 

 

え!!!

 

 

ちょ待って!!?

 

 

なんでなん!

 

 

 

わたしの背中がくっついてたところに・・

 

 

カメムシおるーーーー!!!!

 

しかも圧死してるっぽいーーー!!!!

 

ぎゃああああー!
 
あんた!!
 
なんでそんなところにおるんよ!!><
 
 
背中で圧死しちゃったのか、もともと死んでたのか分からないけど、
香ばしいニオイは大丈夫やった。

 

 

 

ニオイは大丈夫やけど、

 

ファーのベストにエキス付いたやんか~!!

 

 

 

やめてやーーー!!!

(カメムシからしたらそっちこそやめてや~~の話)

 

しかも二人で並んで座ってたのにこういうのが私に当たる・・・

なんでドキマルの方にはいないのよ!

 

 

 

ていうか・・大阪ではキミドリをよく見かけるけど・・

 

福井では・・

 

 

キミドリじゃない・・。

 

 

ブラウンじゃね・・?

 

 
 
 
冴えわたるキミドリとは対照的に、コンクリートみたいな色したグレー?ブラウン?土色??
 
グレーブラウンじゃね・・?
 
 
 
しかもこっちの色の方がより気持ち悪い!
 
 
せめて見た目をもうちょっと可愛くしてくれたらいいのに
てんとう虫のように。
 
 
・・・・・・・・・
 
●中国地方でも
 
 
そんでお次は山口。
 
 
この間山口に行ってた時に、に乗せてもらって移動しようとしたら・・
 
 

 

カーナビの上に、

 

 

目の前に、

 
 
 
グレーブラウンが・・
(GBが・・・)
その書き方したらあの最強嫌われ害虫に見えてしまうやん
 
 
いる。
 
 
 
(しーーーーーーーーーーーん)
 
 
(沈黙)
 
 
 
え。。
 
 
どっち・・?
 

 

中??

 

外(フロントガラス)についてるんかな・・?

 

 

 

じ~~~・・・・

 

 

 

中やわ!!

 

中にいるし~~~!!

 
キャー―!
 
 
いつの間に入ったん!!
どこから来たん・・・!!
 
なんなん!!!
 
 
さっき外歩いてる時もさ!!
 
ただ歩いてるだけやのにわざわざめっちゃアタックしてくるねん。
 
 
 
ブンブンブン分突撃してきて

 

手でぺぺぺって払いながらよけて歩くぐらい

 

めっちゃ飛んでくるねん><

 
なんなん!
 
 
 
さらには車の中にまでついてきちゃった!
 
ガムテープで取ったらいいらしいで・・・
・・・って車にガムテープなんてないわ><
 
 
 
つまんだらニオイが出るし、どうしよう~~~
 

 

ワーワー!

ギャーギャー!!

 

ちょっといったん降りますね。

 

ドアを開けて・・

逃げろ~~逃げろ~~!!

 

触ったらあかんから、そっとそっと~・・・

 

ワーワー!ギャーギャー!!

 

 

してるうちに、ブラウン、飛んでいった・・(ホッ)

 

 

ていうかさ・・後から調べて知ったんやけどさ・・

 

 

 

 

キミドリ&ブラウンたちは、

 

「白い服」が好きらしいで驚き

 

 

どおりで!

 

 

わたしともう一人の男性二人とも白着ててん。

クマ男にいたっては全身白やってん。(オワタ)

 

 

もう歩いてるだけやのに

 

ぶんぶんぶんぶんアタックして突撃してきてて

 

わたしにもめっちゃ寄ってきてた!!

 

 

 

キャーーー!!

 

 

さらに中には「首筋噛まれた」とか・・

 

噛まれてる人もいたりして(震)

 

 

おいおいおいおい・・・

 

アイツら・・・

 

 

噛むタイプもいるん!!?(恐怖)

 

 

 

ただ臭気を出すだけなら許してやるけど、

噛んでくるのイヤや!

 

 

 

 

こここ・怖いよおお~

 

で・・

 

 

 

 

用事が終わってマイカーに乗り込んで、さぁ帰りましょう。と思ったその時。

 

 

 

・・・ん?

 

助手席に・・・

 

ブラウン!!!

 

 

 

 

きゃぁぁぁぁぁぁーーーー!!!

 

 

 

おみゃーーーー!!!

 

どこからついてきた!?

 

ウソでしょ!!?

 

 

噛まないでよ!!!頼むから!

 

 

 

 

 

振り返れば奴がいる。

 

 

・・・今年マジでどこにでもいる・・・。

 

 

白い服着てたらアタックされるから気をつけて。

 

 

 

 

今夜20時からマラソンスタートだよ!

 

そして今夜20時からは11月度の楽天マラソンスタート!

 

 

●ペアマノン!

 

 

かわいい女の子のお洋服や、かっこいいストリート系のお洋服など幅広く展開しているpairmanon(ペアマノン)は

スタート2時間全品対象20%offです!

 

2時間限定★全品20%オフクーポン

 

ペアマノンはとっても人気なのですぐに色欠けサイズ欠けしてしまって、

「買いたいな」と思った時には買えないことが多いので

一足先に買っておくのがベストだと思います。

 

今季めっちゃ流行ってるハーフジップスウェット。

 

 
 
チャックで開け閉めする(チャック・・オバハンしか言わないらしい)タイプのハーフジップスウェットが
今年 若者にめちゃくちゃ流行ってます!
 
ちゅんたんにもこのタイプのスウェット買ったんだけど、なかなかかっこよく着こなせてていい感じだったよ!
 

 

 

 

キッズにも着せたらかっこよかった!

 

 

 

丸襟のスウェットに比べてよりカジュアルに、古着っぽい雰囲気が出ます。

 

 

 

どこか懐かしい感じのするデザインが逆に今っぽい照れ

 

生地はペアマノンお得意のコットン裏毛で、

 

 

 

ぶ厚すぎず、どちらかというと薄目なので今の時期から着やすく、

毎日着たくなるような万能スウェット素材です。

 

 

襟はチャックを開けて折り返して着てもいいし、

上まで閉じて着てもいい感じだよ~。

 

 

一時期、このハーフジップスウェットはほとんど在庫欠けてて買えなかったけど

今見たら復活してます!

 

この秋めちゃくちゃおススメな通学通園着です!

 

 

スタート2時間全品対象20%off

クーポンはこちら

 

クーポン利用で1356円

ペアマノンストリート【PAIRMANON STREET】【サラッとスウェット】裏毛 配色ライン ハーフジップ スウェット キッズ ユニセックス ガールズ ボーイズ 女の子 男の子 女児 男児 子供服 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 秋 冬 カジュアル おしゃれ 普段使い

 

一枚でもインナーにでもなんでも使えるシンプルなロンTも是非!

クーポン利用で632円です。

 

ペアマノン【しなやかコットン100】ビッグシルエット ベーシック アソート ロンT クレイジー キッズ服 子供服 男の子 女の子 ジュニア こども キッズ ユニセックス 80cm 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 秋 冬 pairmanon 通園 通学 無地 リンクコーデ

 

 

 

ストール51%off!

 

タオルと同じぐらい集めるのが好き!!

 

ストール集めるのめちゃ楽しい(笑)!!!

 

お店によって色も質も全然違うんだもん!

 

 

帽子のかねあきさんの

カシミアタッチ大判ストールが今夜20時から激安になります!

 

 

 

 

今回は全部チェック。

 

全色チェックのストールだけど、

フリンジがついてるかついてないかでカラー展開も変わってきます。

 

 

 

フリンジ付き8色、フリンジなし4色。

 

何色にしようかなってめっちゃ悩んだけど・・・

 

持ってないタイプのフリンジなしのブルーにしました!

 

 

届くまでは写真と違うかったらどうしよ~~とか、合わせにくかったらどうしよ~~って不安だったけど

実際手に取ってみたら画像通りの落ち着いたブルーでしたニコニコ

 

 

今はまだガッツリした上着はいらない季節の変わり目だからこそ

今こそストールが重宝します。

 

 

日中は暑くても朝晩は冷えるのでストール一枚忍ばせておけば寒暖差も怖くない!

 

肩に一枚かけるかかけないかで全然違うからね拍手

 

 

大判なので羽織りやすい♡

 

フリンジなしのストールってどんな感じなのかなと思ったけど、

これはこれでアリかも!

 

ピロピロしなくて扱いやすいです。

 

 

冬のコートは黒とかグレーとか暗い色が多くなるので、

差し色にブルーを持ってきたらかわいい!

 

 
 

キャメルとの相性がよさそうだなと思ってこれを選んだんだけど、

イメージ通りブルー×キャメルかわいい!

 

 

デスクワーク中に足元が冷えるな~って時にひざ掛けにもピッタリの大きさです。

 

 

洗濯したあと毛玉だらけにならないかどうか心配だと思うけど

 

家でオシャレ着洗いしたあとの様子がこれ☟

 

 
毛玉も出来ず、ふんわりなめらかでした。
 
 
今夜20時からなんと51%off!!
まさかの一枚1750円です。
 
イベントバナー

 

 

まだまだ温かい今年の秋だけどストールは何枚持っててもいいからね^^

収納もかさばらないし、集めるの楽しいです。

ぐふふ。

冬のチェックはやっぱりかわいい!

 

 

 

 

 

 

三連休のなかび!

忙しい中覗きに来てくれてありがとう!!

 

キミドリ&ブラウンに気をつけて!

 

「噛まれたことある」っていう人、探してます笑