こんにちはー!うさぎのぬいぐるみ

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!お願い

 

美味しいものも食べたいし

おしゃれも楽しみたい!

 

そんな時に強い味方になってくれる

わくわクッキー。ピンクハート

 

味もほんっと美味しくてダイエット中もストレスフリーです ♪

 

 

______________

 

 

今日はセブンイレブンの人気シリーズ

冷凍カップ飯を食べ比べた結果をご紹介したいと思います 指差し

 

以前ご紹介したこの2種類に加えて…

 

 

ドライカレー
 

 

 

 

 

トムヤムクンライス
 

 

 

 

 

 

今回購入したのが

セブンイレブン 黒炒飯

 

セブンの冷凍カップ飯シリーズは

他にもあるんですが、私が気になったのがこの3つー!ニコニコ

 

電子レンジで3分10秒(600W)

チンするだけでパラっとした本格チャーハンが楽しめる人気のシリーズなんですよ ♡

 

今回購入した黒炒飯は

濃厚黒醤油香る…

パッケージからして美味しさが伝わりますよね〜目がハート

 

 

 

チンしてそのまま食べても

もちろんOK OK

 

私はチャーハンっぽく盛り付けて

紅生姜を添えてみました 指差し

 

レンチンしている間にも既に漂う

焦がし醤油の濃厚な香り〜酔っ払い

 

 

 

早速食べてみたところ…

めちゃくちゃ美味しいーーー!!

 

ネギと焼豚がゴロっと入って

他の商品同様、お店のチャーハンみたいに

パラっとしているんです ラブ

 

ごはん1粒1粒にしっかり味が染みているので

これ1つだけで大満足 ♡

 

でね?食べ比べた結果

 

☆ 黒炒飯 

年齢問わず楽しめる美味しさ

 

 

☆ ドライカレー 

少しピリッとした辛さが美味しいので

小さいお子さんは無理かな…

高校生の息子たちは病みつきです 爆笑

 

 

☆ トムヤムクンライス

私的不動の1位!

独特な辛さと香りなので

トムヤムクンやグリーンカレーが好きな方にぜひ

食べて欲しい逸品です おねがい

 

 

冷凍食品なので、常備しておけば

いつでも手抜きごはんが食べられる

最高のカップ飯シリーズ!

 

ぜひ大好きな逸品を探してみてくださーい 指差し

 

 

今日は寒い1日になりそうなので

体調を崩さないように温かくしてお過ごしくださいね おねがい

 

 

おすすめのコンビニグルメは

こちらにも載せておきますね 立ち上がる

 

 

 

 

 

 

最新の無印良品購入品はこちら

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 行列に驚いた!シャトレーゼ話題の大人気スイーツ

 

◯ 人気の理由に納得!40代の秋冬UNIQLOコーデ

 

◯ 1人分でも作りやすい!無印良品おすすめの新商品

 

◯ 冷え性の40代が手放せない冬用サンダル

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!