こんばんはー!ニコニコ

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます! お願い

 

カルディの激ウマ新商品

家族分だけじゃ足りなかった〜…

と思うほど美味しかった 笑い泣き

 

またリベンジしまーす!!指差し

 

 

_______________

 

 

毎朝窓を開けるたびに

さむっ!!

って思う気温が続いていますね えーん

 

寒いのは苦手だけど

お鍋が美味しい季節が到来です うさぎのぬいぐるみ

 

そこで購入したのが

無印良品人気の新商品気づき

 

 

 

今年無印良品から発売したばかりの

無印良品 IH対応 土鍋

IH対応の土鍋っておしゃれなものが少ない印象ですよね?

 

コロンとかわいいデザイン

シンプルでおしゃれな漆黒

 

言うことないおしゃれ感 ラブ

 

我が家は4人家族なので

本当だったらもう少し大きなサイズが必要なところなんですが

 

あえてこの小さいサイズを買った理由は

子供の成長と共に

家族揃って食事をすることが減ったからなんです 昇天

 

平日は息子たちから急に

『友達とごはんして帰るー!』
とラインが来ることもあって…

 

もーーー!

って思うこともあるけど、毎日じゃないし

こんな経験も大事じゃないかなー?って思ってます。

 

 

 

そこで頼りになるのが

この小ぶりな土鍋 指差し

 

"プチっと鍋"を利用して、1人前から

さくっとお鍋を作ることができます OK

 

野菜室や冷凍室には

お鍋の材料を常備しているので

すぐに調理にとりかかれます うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ぐつぐつ…

 

美味しい香りがしてきたら

できあがりーー!!拍手

 

最大で3人前くらいまではいけるかな?

 

我が家は食欲旺盛な高校生2人が

食べると、1回でなくなるちょうどいいサイズ感です 昇天

 

 

 

ちなみに土鍋なのでごはんも美味しく炊けますよ〜!

おこげができて最高 おねがい

 

これからの季節は

おでんを作ったり、雑炊、煮物、お雑煮…

 

いろんなあったか料理を

IH対応のかわいい土鍋でテンション高く作りたいと思います 立ち上がる

 

 

さーて!今日の息子たちは

週末ということで、友達とごはんを食べてくるんだとか…凝視

 

食べて帰ってくるくせに

夜になると

「なんかない?」

って聞いてくるのはやめてほしい…笑い泣き

 

 

明日も素敵な1日になりますように お願い

 

 

無印良品で買ってよかったものは

こちらにも載せておきますね 指差し

 

 

 

 

 

 

最新の無印良品購入品はこちら

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 冷え性の40代が手放せない冬用サンダル

 

◯ 3年愛用!無印良品ファイルボックスの意外な使い方

 

◯ スタバ好きがハマった!秋のおすすめ新作スイーツ

 

◯ ママ友に褒められた!40代おすすめのイヤーカフ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!