こんにちはー!ニコニコ

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます お願い

 

ダッシュで買いに行った無印良品新商品

今年の冬はこれでぽかぽか〜目がハート

 

寒さが増すのが少しだけ楽しみになりました!

 

 

今日は昨日ご紹介した

無印良品購入品5つ

の中からとーっても美味しかった

期間限定のおやつを見てもらえますか? 歩く

 

 

 

 TODAY'S
 
無印良品のおすすめ限定お菓子

 

 

 

それがこちらー!

無印良品 りんごとシナモンのパイ

 

ムジラーの友達が

『めっちゃ美味しくてハマってる!!』
と教えてくれたのが購入のきっかけでした うさぎのぬいぐるみ

 

1個350円

 

無印良品のネットストアでは

既に完売の大人気商品 びっくり

 

私が買物に行った店舗でも

次々売れていた人気商品 OK

 

おやつにしてはちょっとお高いかな?

って思ったけど、食べてみたら値段にも納得!!

 

 

 

袋から出してみるとこんな感じです 指差し

 

薄ーいパイ生地でサンドされているのが

今が旬の甘酸っぱいりんごの角切り 酔っ払い

 

砂糖を加えてしっかり煮詰めたりんごは

甘さと酸味のバランスが絶妙なんです OK

 

 

 

商品名通り、りんごと一緒に鼻に抜けるのが

シナモン!

 

シナモンが若干強めなので

苦手な方はNGかも?!えーん

 

私はりんごとシナモンの組み合わせが大好きなので

これは最高〜立ち上がる

 

アップルパイの美味しさを

手軽に食べられる最高のおやつ…

といったところです ラブ

 

家族からも大好評で

息子たちは夕食後に一気に完食!

 

『また食べたいー!!!』
とリクエストがきました 昇天

 

季節限定のお菓子なので

近々買いに行こうと思ってます ♪

 

ムジラーおすすめの無印良品の新商品

温かい紅茶と相性バッチリです チョキ

 

 

甘いものが恋しくなる寒い季節…

美味しいものをご褒美に

今週ももう少し、がんばりたいと思いまーすダッシュ

 

 

ムジラーおすすめの愛用品は

こちらにも載せておきますね 指差し

 

 

 

 

 

最新の無印良品購入品はこちら

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 

◯ 保湿&温活!アラフォーの秋冬支度購入品5つ

 

 

◯ 着脱簡単!理想のブレスレットができました

 

◯ 1つで2way!アラフォーおすすめの冷え対策グッズ

 

 

◯ 家族が喜ぶ朝ごはん!週3使うキッチングッズ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!