こんにちはー!うさぎのぬいぐるみ

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます お願い

 

お弁当を続けるコツ2つ!

10年間お弁当を作り続けていますが

おかずは本当テキトー 滝汗

 

ありものばかりだけど

続けることが大切だと思って開き直ってます 笑

 

 

開き直っているといったら

朝ごはんも同じー爆笑

 

毎日のことだし、時間に余裕もなし!

 

とにかく第一優先は

ラクできることです 指差し

 

 

 

 TODAY'S
 
家族が喜ぶ簡単朝ごはん

 

 

 

そんな我が家で週に3回は登場しているのが

ホットサンド!/

 

パンに冷蔵庫もありものを挟んで

両面焼くだけという…照れ

 

最もシンプルかつ

間違いなく美味しいやつーラブラブ

 

愛用しているのは

家事問屋のホットパンです!

 

 

家事問屋/ホットパン

◯ 家事問屋 ホットパン

 

最大の特徴は

耳まで美味しく焼けること OK

 

そしておしゃれな見た目と

嬉しいことにIH対応ってところなんです気づき

(もちろんガスもOK!)

 

IH対応のホットサンドメーカーって本当少なくて…

 

見つけても『見た目がイマイチ』ってことが多くないですか?笑い泣き

 

 

以前はコンセントに繋げて使う電気タイプ

も愛用していたんですけどね?

 

出したり、収納したりが面倒で

結局あまり使わなくなってしまったんです…

 

その点『家事問屋のホットパン』は

フライパン感覚で手軽に使える!

 

 

 

定番はやっぱり

ハム&チーズ 指差し

 

他にもこんなにモリモリの具沢山で ♡

 

☆ サラダ

☆ スクランブルエッグ

☆ チーズ

☆ ハム

 

パンにはバターやマーガリンを塗ると

さらに美味しさUP!!上矢印

 

ムギューっとパンで挟んで焼き上げます OK

 

朝からたっぷりの野菜を食べるのはちょっと大変…

って思うけど、ホットサンドにしてしまえば

子供たちもあっという間に完食 ウインク

 

 

 

両面焼いてあっという間に完成〜!!!

 

いい感じの焦げ目もついて

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?!うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

あれだけたっぷりの野菜を入れても

しっかりサンドできちゃう 指差し

 

チーズがいい感じに溶けて…酔っ払い

 

言うまでもなく

おいしい〜!!/

 

 

 

そして私の一押しは

 

無印良品のバターチキンカレー

刻んだゆで卵

 

溢れんばかりの

エッグバターチキンカレーサンドです ラブ

 

レトルトカレーを使うことで

ラクチン&激うま ♡

 

休日の定番朝ごはんになっています!

 

 

 

家事問屋/ホットパン

◯ 家事問屋 ホットパン

 

今までは

"どんな道具を使っても同じでしょ?"

と思っていたホットサンド うーん

 

それが全然違ってびっくり!!!びっくり

 

挟んで焼くだけだけど

耳まで美味しくて、どんな食パンも最高の焼き上がりになる ♡

 

収納場所も省スペースで済む上に

フライパン代わりにもなるので毎日大活躍しています上矢印

 

入荷してもすぐに完売しちゃうことが多い大人気商品!

 

今は在庫ありのようなので

ぜひチェックしてみてくださーい気づき

 

 

明日も冷蔵庫整理を兼ねて

具沢山なホットサンドで朝ごはんにしようと思います!

 

残りの今日もゆるーくがんばりましょー!!

 

 

家事がラクになったと思う道具は

こちらにも載せておきますね うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

盛り上がっている

楽天お買い物マラソン!!
 

購入店舗数(1店舗1,000円以上購入)に応じて

ポイントがアップしていく仕組み おねがい

 

既に秋冬ものがめちゃくちゃお得に買えるのに驚き!!

 

ポイントアップにはエントリーが必要です ♪

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから おねがい

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちらから

 

 

 

先日ブログでご紹介した

お気に入りの道具 おねがい

木屋 / 鬼毛 ささら

◯ 木屋 鬼毛ささら

 

鉄のフライパンにはささらを愛用しています!

 

こんなに素敵なたわしは

他にはないと思う気づき

 

完売していましたが

待望の再入荷!!拍手

 

 

 

収納している姿も

可愛くて仕方がありません ニコニコ

 

我が家の使い方はこちらでご紹介しています!

 

 

前回セールのお買物記録はこちら ニコニコ

◯ 第1弾ポチ報告

◯ 第2弾ポチ報告

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 築8年!ママ友が家に来て必ずビックリされる場所

 

◯ レジへ直行した無印良品のおすすめ新商品

 

◯ カジュアルすぎない40代のおすすめシューズ

 

◯ 40代主婦が選ぶ買って良かったキッチングッズ3つ!

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!