こんばんはー!うさぎのぬいぐるみ

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます お願い

 

初回完売だった人気のおしゃれタオル

バグ再発生でまたまた盛り上がっているスコープさん ♡

 

1枚の価格で2枚買えちゃう

お得な期間にぜひチェックしてみてくださいね 指差し

 

 

_______________

 

 

数日前、職場で

『無印良品の新商品がめっちゃ美味しい!』

と話題になったんです びっくり

 

秋冬に飲みたいドリンクなんですけどね?

 

商品名を聞くだけで

『めっちゃ美味しそう!!』

と同僚みんなで盛り上がったんです 拍手

 

 

我慢できず、その日の仕事帰りに

無印へ ♪

 

手に取ってレジへ直行しました〜!!!

 

 

 TODAY'S
 
無印良品のおすすめ新商品2選!

 

 

 

それがこの2つー!/

 

無印良品の

おうちで味わうカフェメニューシリーズ

 

塩バターキャラメルラテ

メープルマロンラテ

 

どちらもめちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?!酔っ払い

 

 

 

 

どちらも粉末をお湯で溶かして飲むだけの

お手軽おうちカフェが楽しめる商品 うさぎのぬいぐるみ

 

無印良品のドリンクは

どれもハズレがないけど…♡

 

今回はどちらも大好きな組み合わせで

美味しかったらまとめ買いしようと思っていたものです気づき

 

 

 

 

あっという間に

メープルマロンラテが完成〜!!

 

あっさりした甘さと

甘味だけじゃなく、栗の美味しさがぎゅっと詰まった

最高のホットドリンクなんです ラブ

 

 

ハァ…♡

これはかなり至福の時間 昇天

 

 

 

そしてマロンラテを超える美味しさだったのが

無印良品 塩バターキャラメルラテ

 

キャラメルラテが大好きな私 指差し

 

そこにさらに大好きな塩バターをプラス ♡

もう!美味しくないわけがないんです 滝汗

 

こちらも甘さだけじゃなく

ほんのり塩気を感じる濃厚な味わい おねがい

 

 

塩バターキャラメルラテは

かなりの人気商品!!

 

私が行った店舗ではラスト3袋でした びっくり

 

カフェに行かなくても

こんなに美味しいドリンクが手軽に楽しめる幸せったら…

 

もちろんまとめ買い決定!!!拍手

 

気温が下がって温かい飲み物が美味しい季節に

とってもおすすめの

無印良品新商品2選

 

翌日、職場に行ってみると

既に数人が

『昨日買ったよ〜!』
と盛り上がっていた ♪

 

我慢できずに買いに走ったのは私だけじゃなかった 爆笑

 

 

さーて!今日は夜息子たちと

スーパーへ買物に行ってきます 立ち上がる

 

お菓子やアイスに釣られて一緒に買物に来てくれるのも

あと何年かなー?!笑い泣き

 

 

明日も素敵な1日になりますように…お願い

 

 

ムジラーがおすすめする

買って良かった無印良品はこちらにも載せておきますね 指差し

 

 

 

 

 
 

最新のコストコ購入品はこちら

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

 

最新のニトリ購入品はこちら

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 1つで2way!玄関に置いて大正解だった収納グッズ

 

◯ 値段に驚かれた!40代のプチプラアクセサリー

 

◯ 一目惚れ…インテリア好きが選んだおすすめ急須

 

◯ 40代すっぴんで会ったママ友に言われて驚いたこと

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!