こんばんはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます お願い

 

同僚に喜んでもらえたコストコのお裾分け

私が辛かった時にしてもらって嬉しかったことは

誰かにしてあげたい…

そんな気持ちで常備しているものです ニコニコ

 

 

_____________

 

 

先日の週末スイーツの記事に

『急須はどこのですか?』

とご質問をいただきました ウインク

 

いつも見てくださり

ありがとうございます!

 

この記事です ♪

 

 

 

 

その急須がこちらなんです 指差し

 

ブランシェ・アソシエ オリエンタルモダン 急須 360cc / BLANCHE ASSOCIES OM 急須 日本製 職人 ステンレス シンプル 茶漉し付き 緑茶

◯ BLANCHE ASSOCIES OM

急須 360ml

 

最近は息子たちが部活や塾で不在の日が多い我が家 照れ

 

旦那と2人でお茶を飲むことが増えたので

小さめの急須を探していたんです 昇天

 

そこで見つけたのが

『ブランシェ・アソシエ』のオリエンタルモダンの急須でした おねがい

 

どこか懐かしいノスタルジックな見た目 

すごく可愛くないですか?!♡

 

とにかく見た目がツボ 目がハート

一目惚れでした!

 

新潟県燕市の金属加工職人

富田勝一さんの作品 ひらめき電球

 

 

 

1つ1つ丁寧に作られた

Made in Japan の味ある急須 おねがい

 

持ち手は天然の藤が巻きつけられて…

コロンと丸みがありながら安定感のあるデザインなんです!

 

 

 

網目の細かい茶漉し付き!

 

緑茶とほうじ茶を常備しているので

1日2杯は必ず飲んでいるかな? ニコニコ

 

急須は360mlと小さいながらも

湯呑み2杯分と夫婦や友達と温かいお茶を楽しむのにちょうどいいサイズ感!

 

 

 

細かいところまでこだわって作られているので

湯切れ抜群で最後の1滴まできれいに注げるんです 指差し

 

上品な艶消し加工で

傷や指紋、汚れが目立ちにくいのも

この急須のお気に入りポイント!

 

 

 

たくさんたくさん使っていくうちに

いい味の経年変化を見せてくれそうです 歩く

 

レビューの件数はまだ少ないながらも…

驚きの☆5!!

 

これはすごい びっくり

 

 

ブランシェ・アソシエ オリエンタルモダン 急須 360cc / BLANCHE ASSOCIES OM 急須 日本製 職人 ステンレス シンプル 茶漉し付き 緑茶

◯ BLANCHE ASSOCIES OM

急須 360ml

 

これから温かいお茶が美味しい季節になります気づき

 

1日がんばった自分へのご褒美に

家族団欒のお供に、たくさん愛用していきたいと思います おねがい

 

 

さーて!今日はこれから

ウォーキングに行って、ゆっくりお風呂に浸かりたいと思います ♪

 

明日も素敵な1日になりますように…うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

愛用しているキッチン道具

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちら

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

 

ニトリ最新の購入品はこちら

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 築8年!ママ友が家に来て必ずビックリされる場所

 

◯ ニトリ好きに聞いた!買うべきおすすめ購入品5選

 

◯ 40代主婦が身軽に過ごす購入品

 

◯ 息子に食べられた〜!カルディ1番の人気商品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!