こんばんはー!うさぎのぬいぐるみ

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます お願い

 

大人が持ちたいスマホショルダー

反響がすごくてビックリ…あせる

 

コーデも褒めてもらえて嬉しかったです! 指差し

ありがとうございます ♡

 

 

__________

 

 

休日に目的のものを買いに

ふらっとコストコへ行ってきました!

 

休日の夕方だったので

めちゃくちゃ混んでた〜…滝汗

 

 

 

購入したのがこちらー!

 

コストコ カロリーメイトアソートパック

 

私が小さな頃から親しみのある

栄養たっぷりの美味しいおやつ おねがい

 

 

私が食べることよりも

ちょっとしたお礼にプラスしたり…

 

同僚にお裾分けすることが多くて

いつもドラッグストアでまとめ買いしていたんです ラブラブ

 

 

コストコに大容量でお得な

アソートパックがあると知って迷わず買いに走っちゃいました気づき

 

価格は2,858円

 

 

 

5つのフレーバーが各4箱ずつ入って

合計20箱入り!

 

定番の

チーズ味

フルーツ味

チョコレート味

メープル味

はもちろん

 

新商品の『バニラ味』も入っていますよ〜指差し

 

 

 

バニラ味はチョコチップ入りで

めちゃくちゃ美味しい ♡

 

いつもみんなに配ってしまうから

久しぶりに食べた〜目がハート

 

 

 

職場で疲れている同僚に

メモと一緒にカロリーメイトを…照れ

 

ちょっとしたことだけど

すごーく喜んでもらえるキラキラ

 

数年前に寿退社した同僚が

子育てと仕事で疲れ切っていた私に

同じことをしてくれてすごく救われたんです 笑い泣き

 

自分が嬉しかったことを

他の誰かにもしてあげたい!

 

私にできることは小さなことだけど

元気が出るきっかけになってくれたらいいなぁと思っています おねがい

 

 

さーて今日は息子たちとアイスを買いに

コンビニまでウォーキングしてきまーす! 指差し

 

明日も素敵な1日になりますように…お願い

 

 

コストコで買って良かったものは

こちらにも載せておきますね 歩く

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちら

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

 

ニトリ最新の購入品はこちら

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

 
 
 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!