こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます お願い

 

ムジラーがおすすめの文房具2選!

気分が上がる可愛い見た目と

使い勝手抜群の機能性 ♡

 

さすが無印!指差し

デスクワークや癒し時間のお供にぜひー♪

 

 

_____________

 

 

今日は1年愛用しているお気に入りのシューズを見てもらえますか?照れ

 

42歳の私

数年前からカジュアルコーデが大好きになって

お店に行ってもネットでも

カジュアルラインばかり目がいってしまうんです 滝汗

 

 

カジュアル好きさんは分かってもらえると思うんですけどね?

 

アラフォーになって

カジュアルすぎてしまうと

子供っぽくなっちゃう時ありません?!あせる

 

 

目指すは大人カジュアル/

 

 

 

そこでめちゃくちゃ重宝しているのが

ショセのトラベルシューズなんです 指差し

 

 

ショセ トラベルシューズ / ストレートチップ レザーマニッシュシューズ #TR-001 TRAVEL SHOES by chausser 歩きやすい シューズ レザーシューズ レディース マニッシュシューズ 靴【一部予約】【クーポン対象外】

◯ ショセ トラベルシューズ

 

レーズアップシューズをプラスするだけで

一気に大人カジュアルコーデに…OK

 

トラベルシューズってだけあって

とにかく歩きやすいのが特徴の1つ!

 

旅行先に持って行くこともできるように

おしゃれな袋も付いてきます気づき

 

ブラック

ブラック/ホワイト

ホワイト

 

の3色展開

 

私はホワイトを選びました ♡

 

ホワイトって意外…って思うじゃないですか びっくり

 

それがね?

秋冬は暗めカラーの洋服が増えるから

足元のホワイトがいい仕事してくれるんです ウインク

 

 

 

インソールには低反発特殊ウレタンを使用 指差し

 

歩行の際の衝撃を吸収し疲れにくい構造になっているんです ♪

 

長距離を歩いても

足に負担が少ないので

翌朝が全然違う ♡

 

ソールには、英文で「良い旅を!」のメッセージが刻まれていて

見えるたびにちょっと嬉しい気持ちにさせてくれます 拍手

 

 

ちなみにサイズ選びは

スニーカーが23.5cmを購入している私

 

ショセは24cmを購入しました!

 

 

 

履くたびにちらっと見えるイエローロゴは

世界的に有名なソールメーカー「Vibram社」のソールを使っている証なんです うさぎのぬいぐるみ

 

Vibram社の中でもグリップ性の高い「Icetrk」を採用!

 

そして…

ソールには地図が描かれており

左右合わせると世界地図になる ♡

 

遊び心溢れるソールもまた

大好きなポイントなんですよ ウインク

 


 

大好きなデニムコーデに合わせるとこんな感じ!ニコニコ

 

ど、どうでしょうか?滝汗

 

白スニーカーを履くよりも

格段に大人カジュアルになる気がしません?!OK

 

ママ友にも

『その靴すごくいいね!』

と必ず褒めてもらえます 歩く

 

 

 

もちろんワイドパンツやスカートなど…
きれいめコーデにも使えるホワイトのレースアップ 指差し

 

 

しかも防水加工がされているので

外出先の急な雨にも安心して履けるってところもすごく重宝しています!

 

 

ショセ トラベルシューズ / ストレートチップ レザーマニッシュシューズ #TR-001 TRAVEL SHOES by chausser 歩きやすい シューズ レザーシューズ レディース マニッシュシューズ 靴【一部予約】【クーポン対象外】

◯ ショセ トラベルシューズ

 

+1で子供っぽさのない

大人カジュアルに…

 

今年の秋冬もガシガシ使って

カジュアルコーデを楽しもうと思います ウインク

 

 

カジュアル好きさんの

ヒントになれば嬉しいです気づき

 

明日も素敵な1日になりますように…お願い

 

 

これまでのコーデダイジェストは

こちらに載せておきますね 指差し

(ユニクロコーデもたくさん載せてます!)

 

 

最新のコストコ購入品はこちら

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

 

ニトリ最新の購入品はこちら

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 車にアロマ!ママ友に褒められたドライブグッズ

 

◯ コストコ購入品!同僚に喜ばれたお裾分け

 

◯ 職場でも大好評!マグの茶渋を簡単に落とす方法

 

◯ 40代主婦が選ぶ買って良かったキッチングッズ3つ!

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!