こんばんはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます お願い

 

初コラボのブレスレットも

本当にたくさんの方にご購入いただけて

感謝しかありません 笑い泣き

 

発売まで、毎日ブレスレットのことで

頭がいっぱいだった私あせる

 

もっとこうしたい!

こんな風にしたらもっと可愛くなるんじゃないか?!

 

こだわりをぎゅーっと詰め込んだ

マグネット式のブレスレットです ニコニコ

 

お手元に届くまで

ぜひ楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです気づき

 

 

 

◯ 天然石ブレスレットマグネット式

 

→ 20%OFFクーポンはこちら

クーポン利用で

2,152円になります 目がハート

 

 

________________

 

 

さて!今日は久しぶりに

コストコ購入品のレポを書いてみたので

お付き合いいただけますか? 昇天

 

少し前に行った

コストコマニアと行く買物ツアー

で購入したもの ♪

 

1人2個まで

の個数制限がされていた

大人気商品の限定フレーバー うさぎのぬいぐるみ

 

想像以上の美味しさだったんです!!

 

 

 

 TODAY'S
 
30分で完売したコストコ購入品

 

 

 

それがこちらー!

コストコ ホノルルクッキー パンプキン

一時はコストコから姿を消してしまったほど

大人気のホノルルクッキー

 

今回はハロウィンにちなんで

パンプキン味が発売になりました 🎃

 

個数制限されていることもあり

売り場には人だかりが!!

 

次々カートに入れていく人が続出で

倉庫をぐるっと一周まわってきたころには

完売…滝汗

 

30分くらいで完売しちゃったみたい!あせる

 

 

 

クッキーの形は定番のパイナップル 目がハート

 

一口サイズで食べやすいサイズ感と

開けた瞬間に漂うかぼちゃのいい香り〜酔っ払い

 

パンプキン好きとしては

たまらないおやつです!

 

 

 

バターたっぷり濃厚なホノルルクッキーはそのままに

パンプキンの優しい甘さが口いっぱいに広がる〜ラブ

 

これはめっちゃおいしいよ〜!!!

 

今回は限定フレーバーだったから

とりあえず1袋購入した私 昇天

 

家族の食いつきがハンパなくて

あっという間に無くなった…えーん

 

こんなことなら2袋買えば良かったかな?!

 

チョコチップがないので好みは別れるかもしれけど

私はこっちが好きー!

 

次の買い出しでも見つけたら

絶対リピートしたいコストコ購入品でした 拍手

 

 

今日はこれから息子たちの夕食ー♪

食べ終わったらおしるこを作ろうと思います おねがい

 

 

ぽかぽかあったまりたーい!!

 

みなさんも

気温が不安定なので体調に気をつけてくださいね 笑い泣き

 

 

明日も素敵な1日になりますように…お願い

 

 

コストコで買って良かったものは

こちらにも載せておきますね 指差し

 

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちら

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

 

最新のニトリ購入品はこちら

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 築8年!ママ友が家に来て必ずビックリされる場所

 

◯ レジへ直行した無印良品のおすすめ新商品

 

◯ カジュアルすぎない40代のおすすめシューズ

 

◯ 40代主婦が選ぶ買って良かったキッチングッズ3つ!

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!