こんばんはー!うさぎのぬいぐるみ

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます お願い

 

素肌に着てもNOチクチクな

極上ニット♪

 

カシミアなんじゃ?!

って思うけど、驚きのウール100%なんです びっくり

 

今年は糸の高騰で追加発注ができないそうなので

色違いが買えて良かった〜指差し

 

 

______________

 

 

さて!今日は週に1度の限定ブログ

『週末スイーツ』

 

コロナ禍をきっかけに始めた

美味しいスイーツのテイクアウトやお取り寄せ! 照れ

 

話題の商品を購入して

率直にレポートしていく企画です OK

 

 

昨日は家族がそれぞれ別行動だったので

みんなが揃った今日美味しいものを食べましたよ〜ラブ

 

以前にもお話したことがあるんですけどね?

 

職場に

めちゃくちゃスイーツ好きの同僚がいるんです!おねがい

 

休日は必ず美味しいスイーツを探し求めて

あちこち買物に行くし…

 

新作スイーツが発売したら

すぐにチェック 指差し

 

コンビニスイーツから、ちょっとお高いスイーツまで

彼女に聞けば美味しいものが分かる!!

 

 

そんな同僚が

『これ本当美味しい!一押しです!!』

と前のめりに教えてくれた

 

スタバ秋の新作スイーツ

2年前にも似たようなスイーツが発売されたので

今回はノーマークだったんです 滝汗

 

 

かなりの人気商品ということで

今日はお昼前にスタバに買いに行ってきました〜昇天

 

 

 TODAY'S
 
スタバ秋のおすすめ新作スイーツ

 

 

 

それがこちらー!

スターバックス

スイートポテトシフォンケーキ

 

焼き芋パウダーを練り込んだふわっふわのシフォンケーキ 酔っ払い

 

ホイップクリームもたっぷり ♡

上にはさつまいもペーストから作った

スイートポテトクリームがたっぷりトッピングされています ピンクハート

 

スイーツ好きの同僚が

『お腹がいっぱいでも完食できる美味しさ!』

と言っていただけのことはある 爆笑

 

 

 

軽〜いシフォンケーキなんだけど

しっかりスイートポテトを感じるケーキです うさぎのぬいぐるみ

 

これはめちゃくちゃ美味しい!!!

 

家族からも大好評で

『おかわりいけるね!!』

とみんな一気に完食していました 笑

 

おかわりないけどね…昇天

 

スイーツ好きの同僚が激推しだった

スタバ秋の新作スイーツ

 

がんばった自分や家族のご褒美に

ぜひ1度食べてみてくださーい 指差し

 

ハァ…それにしても美味しかった〜!!!

 

 

明日からもがんばれそう ♡

素敵な1週間になりますように…お願い

 

 

 

コンビニ、スタバ、無印、カルディ、お取り寄せ

これまでの週末スイーツダイジェスト!

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちら

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら

 

 

最新のニトリ購入品はこちら

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 築8年!ママ友が家に来て必ずビックリされる場所

 

◯ レジへ直行した無印良品のおすすめ新商品

 

◯ カジュアルすぎない40代のおすすめシューズ

 

◯ 40代主婦が選ぶ買って良かったキッチングッズ3つ!

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!