3度目でやっと買えた!春のスタバおすすめ新作スイーツ

 

こんにちはー!ニコニコ

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます ウインク

 

北欧好きの私が思わず2色買いしてしまった

おすすめ北欧食器

おうちカフェが楽しみになる器です OK

 

 

________________

 

 

あっという間に週末ですね〜あせる

 

今週は筋トレ好きの旦那からレクチャーを受けながら

ちょっとハードなメニューを取り入れた私 滝汗

 

筋肉痛の辛さでベッドから起き上がるのも大変でしたww

 

 

本格的な薄着になる前に

なんとかしたい場所がたくさんあるんですー笑い泣き

 

平日はがんばって、土日は甘えてもいい日 指差し

メリハリをつけて継続できるようにがんばりまーす!

 

 

さーて!そんな今日は週に1度の限定ブログ

週末スイーツ

 

やっと、やっと買えた

スタバ春のおすすめ新作スイーツ

をご紹介させてくださーい ニコニコ

 

 

今回のスイーツは

スタバの一部店舗で販売されている限定商品!

 

といっても調べたところ取り扱い店舗は比較的多いようですよ ♪

 

 

友達から

「めっちゃ美味しかったよ〜!」

と聞いてから何度か買いに行ったんだけど

毎回完売…あせる

 

3度目でようやくゲットすることができました〜!!!

 

 

では今週も週末スイーツの

はじまり、はじまりー拍手

 

 

 

スタバ春のおすすめ新作スイーツ

 

 

3度目でやっと買えた!スタバ新作もっちりボール

スターバックス

もっちりボール 塩キャラメル&ミルク

 

以前も発売された

めちゃくちゃ可愛いスタバのカップ入りスイーツ ピンクハート

↓↓

 

このシリーズ本当人気ですね〜あせる

 

 

今回は

 

塩キャラメル

ミルク

 

の2種類の一口ドーナツが入っています ウインク

 

 

この可愛いカップだけでも

かなりテンションが上がりません?!よだれ

 

 

でもね?

本気でテンションが上がるのは

味なんですよ〜!!拍手

 

 

スタバ好きがおすすめ!スタバ春のおすすめ新作スイーツ

 

商品名通り

もっちもち〜の食感 ニコニコ

 

さらに!

 

◯ 塩キャラメル

キャラメルペースト

 

◯ ミルク

ミルククリーム

 

が練り込まれていて

もっちり、ねっとり ピンクハート

 

もう手が止まらない美味しさなんです 酔っ払い

 

 

やっと買えた感動が冷める前に

あっという間に完食してしまいましたあせる

 

SNSでもかなりの高評価で

リピーターさんも多い様子 ♪

 

 

定番にして欲しいほど美味しかった

スタバ春の新作スイーツ

でした ♪

 

 

期間中に絶対もう1回買いに行くよー!!!

 

 

来週からは学校が始まる息子たち おねがい

最後の週末なので、思いっきりのんびりできたらいいなぁと思ってます飛び出すハート

 

 

ごはん!ごはん!!

もあと少しあせる

 

ゆるーくのんびりがんばりましょー♪

 

 

 

コンビニ、スタバ、無印、カルディ、お取り寄せ

これまでの週末スイーツダイジェスト!

 

 

 

今週の美味しい逸品

 

 COSTCO bibigo 水餃子

 

 Family Mart ファミマ・ザ・クリームパン

 

 COSTCO BIFFI トマト&マスカルポーネチーズ パスタソース

 

 無印良品 たまご巻き・うなぎ巻き

 

 業務スーパー ポテトノワゼット

 

 

今週もこれは‼️と思う美味しいものを

ご紹介させてもらいました ♡

 

商品名をタップすると詳しい記事に飛べるので

お買物の参考になれば嬉しいです!

 

来週からも、ラクして美味しい毎日を…

美味しかったものやアレンジレシピをご紹介していくので良かったら覗きに来てくださいね〜ウインク

 

 

これ美味〜!と思ったおすすめスイーツは

こちらにも載せておきますね 指差し

 

 

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちらに載せています ニコニコ

週末のお買物の参考にぜひ ♪

コストコ購入品【食品編】

 

コストコ購入品【スイーツドリンク編】

 

コストコ購入品【3回以上のリピ買い編】

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

完売色5月中旬入荷予定⇒再入荷ボタンクリックで入荷通知★極伸びストレッチストレートパンツ 【メール便可/ma3】ストレートパンツ ストレッチ 楽ちん ウエストゴム 体型カバー オフィス お出掛け アウトドア 30代 40代 レディース

◯ 極伸びストレッチストレートパンツ

 

今まではテーパードパンツが多かったけど

骨格診断でストレートパンツをおすすめされたので

こちらを購入しようと思います おねがい

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 久々10%OFF!無印良品おすすめ購入品5選

 

◯ 混合肌にこれ1本!40代の肌を褒められる理由

 

◯ 家族に大好評!玄関に置いて正解だった3つのもの

 

◯ 値段にビックリされた!2wayおすすめネックレス

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!