業務スーパーで2日連続で買ったおすすめ購入品

 

こんにちはー!ニコニコ

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます おねがい

 

無印良品セールで買った新商品

発売したばかりということもあって

まだレポートが少ない商品なので

気になるよ〜って方はぜひチェックしてみてくださーい OK

 

 

________________

 

 

先日、業務スーパーマニアの友達から

「これめっちゃ美味しいよ!!」

と教えてくれたものがあったんですね? おねがい

 

休日買いに行って無事ゲット〜拍手

 

 

 

業務スーパーおすすめ購入品

 

 

春休み対策!次々売れてた人気の業務スーパー購入品

 

それがこちらです!指差し

業務スーパー ポテトノワゼット

 

可愛いイラストなのですぐに発見 目がハート

 

ベルギーから直輸入された

マッシュポテトをボール状にした

めっちゃ美味しいやつーピンクハート

 

 

我が家の男性陣は主人も含めて

大のじゃがいも好きなんです!

 

1袋500g入りなんですけどね?

なんとー!1日で完食…滝汗

(正式には翌日のお弁当にも入れました!)

 

それでも飽きず

また買ってきてよ〜(え…)

 

 

まさかの…2日連続で業務スーパーへ行き

ポテトノアゼットを買ってきました 笑い泣き

 

食べ方は2通り!

 

◯ 170度の油で4分揚げる

 

◯ オーブントースターで12分加熱

 

 

 

業務スーパーで2日連続で買ったポテトノワゼット

 

揚げたてサクサクが最高に美味しいので

私は油で揚げました OK

 

夏は揚げ物が辛いので

トースターを使おうかな?!

 

 

松田美智子の自在道具/鉄の小さなごはん鍋

◯ 鉄の小さなごはん鍋

 

あっという間にごはんが炊ける上に

小さいので揚げ物をするときに油が少なくて済むのが助かります 指差し

 

 

驚きの早さでごはんが炊けるーびっくり

 

 

 

子供が喜ぶ業務スーパーおすすめ購入品

 

あっという間に完成〜!

 

コロコロ可愛いポテトが

子供ウケ抜群 OK

 

 

サラダとケチャップを添えて

パンがあれば朝食やランチにもおすすめ〜! ウインク

 

 

これは買うべき!業務スーパーおすすめ購入品

 

カリッカリの薄い衣の中には

ほっくほくのマッシュポテトがたっぷり〜酔っ払い

 

熱々をハフハフしながら食べるのが

これまた最高なんです ピンクハート

 

 

お弁当にもおすすめの業務スーパーおすすめ購入品

 

個人的には何もつけずに食べても好きなんだけど

男性陣はケチャップがマスト OK

 

王道の組み合わせと分かりやすい美味しさが家族に大好評でした ♪

 

 

ちなみに冷めても美味しいので

お弁当の1品にも使えますよ〜!!

 

また無くなったら必ずリピしちゃうと思う

業務スーパーおすすめ購入品でした!

 

 

今日から4月ですね〜🌸

新年度の準備をしつつ、今日もゆるーくがんばりましょう ニコニコ

 

 

 

業務スーパーで美味しかったおすすめ品は

こちらにも載せておきますね 指差し

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちらに載せています ニコニコ

お買物の参考にぜひ ♪

コストコ購入品【食品編】

 

コストコ購入品【スイーツドリンク編】

 

コストコ購入品【3回以上のリピ買い編】

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

【最終入荷】リブ使いボレロカーディガン 【メール便不可】カーディガン ボレロ トッパー 羽織り コクーン ルーズ ゆったり あったか 春 冬 30代 40代 レディース

◯ リブ使いボレロカーディガン

 

ちょっと肌寒い日や、仕事の帰宅時に

重宝しているのがこのカーディガン ♪

 

ボタンがないので、さっと羽織って襟抜きするだけで

こなれ感が出て可愛いです ニコニコ

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 脱水切りかごから4年!新たに迎えた便利グッズ

 

◯ 業務スーパーで3袋まとめ買いしたおすすめ品

 

◯ 家族に大好評!玄関に置いて正解だった3つもの

 

◯ 3個ペロリ!子供が喜ぶコストコおすすめ購入品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!