2022年3月久しぶりに開催中の無印良品週間

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

ファミマで激売れしている新作パン

私は3軒ハシゴして

やっと、やーっと買えた幻のパン 滝汗

 

2軒目で諦めなくて良かった〜!

と思うほどパン屋さん顔負けの美味しさでしたよ ♡

 

 

__________________

 

 

 

さーて!めっちゃ久しぶりに

無印良品週間

が開催されているの知ってましたか?!びっくりびっくり

 

といっても通常の無印良品週間は

無印メンバーは店内全品10%OFFで買える

というものですが…

 

今回は

生活雑貨のみ10%OFFになるという企画です ひらめき電球

 

 

ということで、仕事帰りに無印良品に寄って買物をしてきました!
 
新商品から3回以上リピ買いしているものまで…
購入品をみてくださーい ニコニコ

 

 

 

無印良品おすすめ購入品5選

 

2022年ついに無印良品週間が開催!

 

まずは発売からとーっても気になっていた

無印良品 振動ヘアブラシ

 

私は別のメーカーの振動ブラシを愛用しているんですけどね?

 

これが髪をとかすだけで

さらっとつやっと仕上がるので、職場用に同じものを買おうかなと思っていたところだったんです 指差し

 

 

記事はこちらです OK

 

 

そんな時に新商品の情報をゲット!!ピンクハート

 

音波振動で髪のからまりを抑えながら

さらっとした髪になるという注目の新商品 ♪

 

人気商品のようで私が行った店舗では

ラスト1個を奇跡的に購入できました OK

 

品薄状態が続いている人気商品!

使った感想は近々レポートしますね ひらめき電球

 

 

 

無印良品おすすめの新商品

 

お次は文房具好きな私が

ドストライクだっためちゃくちゃ可愛い新商品のクリップ 目がハート

無印良品

ギフトクリップ

紙クリップ

 

毎回必ずチェックしちゃう文房具売り場で見つけちゃいました ♪

 

ギフトクリップはレッドの可愛いデザイン ピンクハート

紙クリップはホワイトのシンプルなものです!

 

封筒やメモにちょこっと挟むだけで

一気に可愛さが増します ニコニコ

 

 

 

無印良品おすすめのステンレス収納シリーズ

 

そしてずっと気になっていた

無印良品ステンレスシリーズ

を2種類購入してきました!拍手

 

1つ目は

無印良品 ステンレスペンスタンド

 

商品名通りペンやハサミを立てて収納してもいいし

カトラリー収納にも使えます ♪

 

 

無印良品らしいシンプルなデザインで

どんなインテリアにもすっと馴染みます ニコニコ

 

 

 

無印良品生活雑貨が10%OFFで買えるお得な期間

 

2つ目のステンレスシリーズはこちらー!OK

無印良品 ステンレスペントレー

 

ペントレーだけど

鍵やアクセサリーの一時置きに使える幅広の収納グッズです ♪

 

 

ハンドクリーム&ネイルオイル

みたいにケアグッズを置くだけでもゴチャつき感を抑えることができそうです!

 

 

ムジラーが3回以上リピ買いしているおすすめ商品

 

そして最後は3回以上リピートしている

無印良品 消臭エッセンシャルオイル

ライム&ユーカリ

 

香り好きの私が1番リピート買いしているのが

この消臭アロマなんです 指差し

 

アロマと消臭って真逆に感じるんですが

これが不思議と、消臭しながら香りをしっかり楽しめませてくれる不思議な商品!

 

食事後に気になる魚や油のニオイ…

これを使うと、驚くほどニオイを軽減してフレッシュな香りに変化させてくれるんです びっくり

 

 

4種類ある香りを全部試しましたが

家族からダントツ1番好評だった

『ライム&ユーカリ』を何度もリピートしています ♪

 

レポート記事はこちらに載せておきますね OK

 

 

無印良品の生活雑貨が10%OFFで購入できる

お得な期間は4月4日(月)までです おねがい

 

 

毎日使う日用雑貨から文房具までお得に買えるので

ぜひチェックしてみてくださーい!

 

 

本当に買って良かった無印良品は

こちらにも載せておきますね 指差し

2021年買って良かった無印良品ベスト5 

 

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちらに載せています ニコニコ

お買物の参考にぜひ ♪

コストコ購入品【食品編】

 

コストコ購入品【スイーツドリンク編】

 

コストコ購入品【3回以上のリピ買い編】

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

無くして良かったと思うキッチングッズ

 
先日ブログでご紹介した

水切りカゴのない暮らし

たくさんの方が見てくださりとっても嬉しかったです ニコニコ
日々は通常サイズでガシガシ洗い物をやっつけています ♪

 

 

◯ ジョージジェンセンダマスク

エジプトティータオル

 

特別価格で買えるのは4月1日16:59までなので

気になっていた方はお得な期間がおすすめです ♡

 

 

◯ ジョージジェンセンダマスク

エジプトティータオルハーフ

 

ハーフサイズは1人ごはんや、マグやコップだけの時にちょうどいいサイズ感 ♪

4月からは1人ごはんも増えるのでますます活躍しそうです!

 

 

 

◯ iittala ティーマボウル 3.4L

 

ボウル代わりに使いたい!

今猛烈に欲しいと思っているのが特大のティーマです 笑い泣き

野菜をモリモリ入れてそのまま食卓に出したいよ〜あせる

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 家族に大好評!玄関に置いて正解だった3つのもの

 

◯ 業務スーパー3袋まとめ買いしたおすすめ品

 

◯ 春アウターとボーダーを選ぶ時のポイント2つ

 

◯ 170円で優秀便利!無印良品話題のおすすめ新商品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!